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通販通信ECMOイベントセミナー経営者、営業、マーケティング担当必見!デジタル時代のBtoB成長戦略

【4/26_WEB】カラーミーショップ大賞受賞ショップ「かわしま屋」がリピート売上を130%にしたCRM戦略を大公開

近年、EC市場が拡大する中で、リピート顧客の獲得に苦労している方も多いのではないでしょうか。
一方、消費者は「コト消費」による購入体験が重要視され、ファンが増えている傾向があります。
そのため、個々の顧客に対して最適なコミュニケーションを提供し、「顧客体験価値」を向上させることがますます重要になっています。
本セミナーでは、カラーミーショップ大賞を受賞された「かわしま屋」(https://kawashima-ya.jp )様がCRMツールを導入し、リピート売上を向上させた実例を紹介します!具体的な施策や効果的なシナリオの実装方法を学び、ネットショップの売上向上を目指しましょう。

セミナー視聴者限定で、実施前と実施後の売上増大率や効果的な施策について詳しく解説します。
内容盛りだくさんの60分となっておりますので、ぜひ奮ってご参加ください!



\こんな悩みをお持ちの方におすすめです/

・リピーターを増やして売上をアップしたい方
・CRMに興味がある方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 カラーミーショップ大賞受賞ショップ「かわしま屋」がリピート売上を130%にしたCRM戦略を大公開
開催日時 2023年04月26日
開催時間詳細 12:00〜13:00
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
主催 株式会社ファブリカコミュニケーションズ
対象 EC事業ご担当者様、マーケティング/広告部門ご担当者様
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

EC運営者必見!アパレル・食品業界で実践されたリピート売上向上のCRM戦略

・CRMはなぜ必要?
・食品ECのCRM実行前と実行後
・シナリオ別効果解説
​・アパレルECのCRM実行前と実行後
・シナリオ別効果解説
・まとめ
質疑応答
セミナー内容に関するご不明点や、CRM、アクションリンクなどについて遠慮なくご質問ください。

【講師紹介】



中村 隆嗣 氏(株式会社ファブリカコミュニケーションズ アクションリンクチーム 部長)

2003年に北国からの贈り物へ入社。
自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。
楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。
2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。
コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2023年ファブリカコミュニケーションズにジョイン。現在に至る。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

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