【6/29_WEB】\大好評につき第2弾開催!/SNSマーケティング × ECカンファレンス ~SNS運用ノウハウ最前線!TikTok&InstagramでECの売上アップ~
◆ SNS×ECの売上UPの秘訣を一挙公開! ◆
ECの売上UPにおいて、SNSの活用は必要不可欠です。
ただ、SNSに力を入れて、ECサイトへの集客を増やし、売上アップにつなげたいと思っても、
✓ どんなコンテンツをつくればいいのかわからない・・・
✓ SNS広告の攻略方法や具体的な運用方法が分からない・・・
✓ ECサイトへの集客につなげるためにはどうすればいいの・・・?
など、“結局どうすれば売上につながるの?”が分からないことも多いのではないでしょうか。
そこで本ウェビナーでは、SNSマーケティングの支援実績が豊富な企業をお招きして、 【SNS×ECの売上UP】をテーマとした無料セミナーを開催します。
代表的なSNSであるTikTok、Instagramをはじめとして、 アカウントの運用方法や集客につなげるためのノウハウ・売上を上げるための具体的なノウハウや2023年のトレンドについて 余すことなくお届けします!
TikTok・Instagramを中心とした主要SNSをフル活用して、ECの売上を上げたい方必見の無料セミナーです。
気になるパートのみの視聴も可能ですので、是非ご視聴ください!
開催概要
イベント名 | \大好評につき第2弾開催!/SNSマーケティング × ECカンファレンス ~SNS運用ノウハウ最前線!TikTok&InstagramでECの売上アップ~ |
---|---|
開催日時 | 2023年06月29日 |
開催時間詳細 | 13:00~15:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | 株式会社これから |
対象 | SNSを活用してECの売上を上げたい方 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
登壇プログラム
2004年、IT系上場企業に新卒として入社。 ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、同期85名の中で最短にて管理職昇格。 その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。 小規模ショップから東証1部上場企業まで、500社以上のECサイト戦略について支援。 年間50回以上のセミナー登壇やイベント講演、書籍「図解即戦力 EC担当者の実務と知識がこれ1冊でしっかりわかる教科書」(技術評論社)の執筆を行い、日本全国のECサイト売上向上を目指す。IT導入補助金初年度より、支援事業者として申請の補助からECの立ち上げまで支援している。
2019年にBitStarに入社。ライバーやVTuberのプロデュース・マネジメントを経験。ByteDance公認MCN開設時から、担当者として多数のTikTokクリエイターのアカウントコンサルティング、マネジメントを担当。TikTokクリエイターのゼロからの育成を行い、多くのクリエイターを輩出、YouTuber化。現在はショート動画領域の販売拡大を推進し、企業ブランドとクリエイター双方にとって理想的なプロモーションを提案。
2021年7月より、株式会社ライスカレー 上級執行役員に就任。
株式会社ディール 新卒入社。 主に化粧品・健康食品・アパレル・食品EC通販(D2C)企業様向けに、 InstagramとレビューのUGC活用ツール「UGCクリエイティブ」の提案や、SNSマーケティング、キャスティングなどを担当し、 多くのD2C・EC企業を成功に導くための業務に従事。
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開