EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー経営者、営業、マーケティング担当必見!デジタル時代のBtoB成長戦略

【6/22_WEB】リピート/定期継続率が2.5倍!? 売れてる定期通販から学ぶ7つのCRM施策を大公開

「EC事業を始めたが年々売り上げが伸びが悪くなっている」とお悩みではありませんか?
現在、EC事業を成功させるために試行錯誤しながら施策を打っているが中々効果が出ずに悩んでいる方が多く見受けられます。

本セミナーでは「売れるD2C/リピート通販の施策とは」をテーマに、D2C/定期事業者が事業を成長させ続けるために重要な「CRM」と「プラットフォーム」について解説! EC年商1億円以上が実際にしている施策を元に、LTVを最大化する7つのCRM戦略をご紹介いたします!

また、参加者限定特典として「本セミナー資料」を、アンケートにご回答頂いた方限定で「LTVを最大化させた他社様のCRM施策成功事例7選」をお送りいたします!
HPや他メディアに掲載していない限定資料となっております。
ぜひこの機会にご参加いただき、アンケートへのご回答をよろしくお願いいたします!

今回のセミナーでは、既にEC事業を行っている方だけでなく、新たにEC事業を始める方も必見のセミナーになっております。
この機会に最新のEC事業トレンドや事例をキャッチアップしてみてはいかがでしょうか。


【こんな方におすすめ】

▶EC事業の売上が伸び悩んでいる方
▶ECサイトの定期購入継続率に悩んでいる方
▶EC/D2C事業を立ち上げたが伸び悩んでいる方
▶自社ECサイトに顧客がうまく定着しない方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 リピート/定期継続率が2.5倍!? 売れてる定期通販から学ぶ7つのCRM施策を大公開
開催日時 2023年06月22日
開催時間詳細 16:00~16:40(受付開始15:50)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
主催 W2株式会社
対象 売れるD2C/リピート通販施策を探している定期通販企業
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム


1. 年商1億円企業と3000万円企業は何が違う?
2. D2C/定期通販でEC年商1億を突破する秘訣
3. 知っておくべきCRM攻略法を7つ紹介
4. よくあるECサイト構築の失敗事例


講師紹介


W2株式会社 マーケティング本部マーケティングチーム
樽澤 寛人

・神戸大学 卒業
・在学中にEC事業を立ち上げ&運営
・EC制作~販売戦略など1年でEC月売上1,000万円まで成長
・現在はマーケティング担当者として様々な施策を推進


お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。