【6/22_WEB】リピート/定期継続率が2.5倍!? 売れてる定期通販から学ぶ7つのCRM施策を大公開
「EC事業を始めたが年々売り上げが伸びが悪くなっている」とお悩みではありませんか?
現在、EC事業を成功させるために試行錯誤しながら施策を打っているが中々効果が出ずに悩んでいる方が多く見受けられます。
本セミナーでは「売れるD2C/リピート通販の施策とは」をテーマに、D2C/定期事業者が事業を成長させ続けるために重要な「CRM」と「プラットフォーム」について解説! EC年商1億円以上が実際にしている施策を元に、LTVを最大化する7つのCRM戦略をご紹介いたします!
また、参加者限定特典として「本セミナー資料」を、アンケートにご回答頂いた方限定で「LTVを最大化させた他社様のCRM施策成功事例7選」をお送りいたします!
HPや他メディアに掲載していない限定資料となっております。
ぜひこの機会にご参加いただき、アンケートへのご回答をよろしくお願いいたします!
今回のセミナーでは、既にEC事業を行っている方だけでなく、新たにEC事業を始める方も必見のセミナーになっております。
この機会に最新のEC事業トレンドや事例をキャッチアップしてみてはいかがでしょうか。
【こんな方におすすめ】
▶EC事業の売上が伸び悩んでいる方
▶ECサイトの定期購入継続率に悩んでいる方
▶EC/D2C事業を立ち上げたが伸び悩んでいる方
▶自社ECサイトに顧客がうまく定着しない方
開催概要
イベント名 | リピート/定期継続率が2.5倍!? 売れてる定期通販から学ぶ7つのCRM施策を大公開 |
---|---|
開催日時 | 2023年06月22日 |
開催時間詳細 | 16:00~16:40(受付開始15:50) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | W2株式会社 |
対象 | 売れるD2C/リピート通販施策を探している定期通販企業 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
1. 年商1億円企業と3000万円企業は何が違う?
講師紹介
W2株式会社 マーケティング本部マーケティングチーム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開