【7/5_WEB】成長戦略としてのCRMとSNS(UGC)×LP運用/オフラインマーケティングのtips
通販・EC・D2C事業の成長に向けて、マーケティングとCRM、両軸で戦略的な活用が不可欠です。
本ウェビナーでは、成果が出せる必勝法と具体的な運用事例をわかりやすくお伝えします。
デジタルマーケティング領域では、顧客数を増大させる効果的なUGC×LP戦略や数多くの具体的な運用事例の紹介を
オフライン領域では、紙媒体やテレビ、テレマを活用したマーケティング手法のtipsや活用のメリットとデメリットを
そしてCRM領域では、顧客満足度と収益性の向上を目指し、リピーター・優良顧客を増やすtipsと今後のCRMの未来をお届けします。
マーケティングの成長戦略において重要な要素となっているUGCの活用、
いまだ根強い紙メディアやテレビ等のオフラインマーケティングの有効活用
そして顧客育成におけるCRMの重要性を学び、競争力を強化しましょう!
▼こんな方におすすめです。
・これまでの手法とは、異なる切り口でマーケティング施策の成果を高めたい
・自社の商品の魅力が生活者に届いている実感が持てないと感じている
・オフラインや電波を利用したマーケティングに関心がある
・マーケティングのバリエーションを増やし新規獲得をグロースさせたい
・代理店やパートナーと日々施策のPDCAを回しているにもかかわらず成果に繋がらない
・CRMを行う上で何から始めたらいいか分からない方
・CRM手法について学びたい方
▼こんな話をします。
・LP、ECサイトのCVR向上など成果につながるUGCの活用方法
・新規獲得のみならず、LTV向上にも寄与するUGCの考え方
・広告運用、LPO以外のアプローチによる費用対効果の高いマーケティングの考え方
・CRMを行う上でおさえるべきポイント
・CRM施策の具体的・最新事例を知ることができる
・折込や同封同梱などのオフラインのtips
・テレビ通販の仕組み
・テレマーケティングを活用したメディア
・オフライン広告・テレビメディア・テレマーケティングのメリットデメリット
開催概要
イベント名 | 成長戦略としてのCRMとSNS(UGC)×LP運用/オフラインマーケティングのtips |
---|---|
開催日時 | 2023年07月05日 |
開催時間詳細 | 13:30~15:00頃 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | 株式会社ニッセン、株式会社E-Grant、アライドアーキテクツ株式会社 |
対象 | マーケターの方、CRMご担当の方、マネジメント層の方 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■アジェンダ
■第一部 13時30分~14時00分:オフラインマーケティングで顧客獲得!~成果の出せる紙、テレビ、電話のマーケティング施策とは~
■第二部 14時00分~14時30分:EC事業の成長戦略と描くCRMの未来
株式会社E-Grant
■第三部 14時30分~15時00分:UGC2.0 〜体験価値の表現から見出すUGCの新たなる可能性〜
アライドアーキテクツ株式会社
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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