EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー効果倍増EC㊙テクニック4選 〜LP強化×DM×CRM×法規対策〜

【7/20_WEB】エキスパートに学ぶ! EC市場で取り残されないための顧客との接点強化戦略とは?

このウェビナーは、現代の激動するEC市場で競争力を維持し、顧客とのつながりを強化するための戦略をお話いたします。

現在、EC市場は急速に変化し、競争が激しくなっています。この動きに取り残されないためには、顧客との接点を深め、強化することが不可欠です。このウェビナーでは、2社のエキスパートが重要な手法と実際の事例をお伝えいたします。

アララ社からは、メールを通じた接点強化戦略について深く掘り下げます。顧客とのコミュニケーションは、ブランドロイヤルティを形成し、リピート購入につながる重要な要素です。どのように効果的にメールを使用するのか、どのようなメールが顧客の関心を引き、行動を促すのかを具体的に学びます。

一方、ディーエムソリューションズは、梱包や配送時の接点に焦点を当てます。商品の配送は、ブランドと顧客との間で最も直接的な接触点となります。その瞬間を最大限に活用し、顧客体験を向上させ、長期的な関係を築くための戦略を共有します。

これらの戦略は、EC市場の競争からリードを保つための重要な考え方となります。接点を強化し、顧客との深い関係を築くことで、競争の激しい市場でも一歩先を行きましょう。このウェビナーに参加し、業界のエキスパートのウェビナーをお見逃しなく。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 エキスパートに学ぶ! EC市場で取り残されないための顧客との接点強化戦略とは?
開催日時 2023年07月20日
開催時間詳細 12:00~13:00
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
主催 ディーエムソリューションズ株式会社/アララ株式会社
対象 リピーターが付かなくてお悩みの方
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

◆登壇者情報


アララ株式会社
ソリューションシステムセールス部 龍湖 雄太
toB向けECサイトを運営する企業で営業からマーケティング業務まで幅広い業務に従事。
2022年1月アララ株式会社に入社。入社後はメール配信サービス「アララ メッセージ」のカスタマーサクセスとして
アップセルに向けた取り組みやメール配信の悩みを抱えるお客様の課題解決など、多方面から既存顧客のサポートを実施。



ディーエムソリューションズ株式会社
マーケティング室 課長 角田 和樹
2020年からウルロジのマーケティングマネジャーとして、
サービス立ち上げ・マーケティング戦略から実行まで対応。
現在はウルロジだけではなく、EC支援事業全体のマーケティング戦略についても携わっている。
通販エキスパート検定1級を取得。


お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。