【7/27_WEB】アパレル販売SHIFFONがCRMを成功させた秘訣〜戦略・戦術とBefore & After 数値大公開!〜
"新規集客がうまくいっても、リピート対策が整備されてなければ、売上も利益率も伸びが鈍化するのが今のEC業界の市況です。
セレクトショップ「SHIFFON(シフォン)」として直営の実店舗・ECにてアパレル販売を行っている株式会社SHIFFON様もCRM施策に課題を抱えていました。アクションリンク導入後、one to oneメールの【開封率平均40%】に改善し、メール経由の売上が【前年比278%】まで増加した株式会社SHIFFON様が、CRMの課題をどう考え、その根本原因をどう解決したのか。戦略だけでなく具体的な施策や成果数値を交えお伝えいたします。
【こんな方におすすめ】
・CRM施策をなかなか実行に移せない方
・CRM施策で何をすればいいかわからない方
・CRM施策の成功事例を知りたい方"
開催概要
イベント名 | アパレル販売SHIFFONがCRMを成功させた秘訣〜戦略・戦術とBefore & After 数値大公開!〜 |
---|---|
開催日時 | 2023年07月27日 |
開催時間詳細 | 12:00-12:30 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | 株式会社ファブリカコミュニケーションズ |
対象 | EC事業者、ECサイトのCRM・メルマガ担当者 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
登壇者プロフィール
中村 隆嗣(株式会社ファブリカコミュニケーションズ アクションリンクチーム 部長)
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
Rcawaiiで「Happie nuts」復刊キャンペーン
-
2
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
3
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
ヤマト運輸、ポイント贈呈キャンペーン「宅急便大還元祭」を開始