EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー経営者、営業、マーケティング担当必見!デジタル時代のBtoB成長戦略

【8/30_WEB】売上拡大に欠かせない戦略的運用改善、物流最適化セミナー

【zoom共催セミナー】
日々ECの売上を拡大するべく、運用改善をしているかと思いますが、意外と見落としがちなのが物流の最適化です。
受注処理、送料設定、注文に応じての振り分け、拠点の場所、配送業者、同梱物のオペレーションetc…
決めることが多く、なあなあで設定している事業者様も多いと思います。
売上を伸ばしていく中で、物流面の壁にぶつかるフェーズが必ず訪れます。
売上を伸ばすことはもちろんですが、いざ伸びた時に困らないように、何をしておけば良いのかをお伝えします。

手探りで運営している時間の余裕はありません!
勝ち続けている店舗は効率よく、戦略的に運営しています!

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 売上拡大に欠かせない戦略的運用改善、物流最適化セミナー
開催日時 2023年08月30日
開催時間詳細 14:00 ~ 15:00
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
主催 サヴァリ株式会社
対象 ECの運用を最適化したい方、バックヤードの効率化に興味のある方、ECの繁忙期対策を考えている方
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

<講師>


▼EC運用
サヴァリ株式会社 ECサポート事業部 コンサルタント
髙橋 愁(タカハシ シュウ)

2019年サヴァリ入社。
三大モールを中心に店舗支援に従事。
コンサルティング、運営代行のサービスを中心に売上ステージに合わせたサービスを提供。
その後、自社ECのマーケティング支援を始め、新規事業立ち上げ等で複数事業部を横断し、より本質的な支援を目指し尽力中。

▼物流最適化
株式会社アーツ 物流支援事業部
下賀 涼平(シモガ リョウヘイ)

株式会社アーツにて営業として国内toC/toB、海外配送の物流設計を担当。 販売側(メーカー等)と物流側(倉庫・配送会社等)のそれぞれの視点から 最適な物流運用とは何かを提案・設計している。 また、昨年からは中国越境ECの営業として販売支援も行ってる。

【 定員: 】————————————————-
人数無制限(個別相談は後日先着10名様限定)


お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。