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通販通信ECMOイベントセミナー他販路から拡大させる自社EC?!“売る”ための「裏側」戦略

【10/11_WEB】年商10億円から始める“売り方&CRM”戦略共有セミナー~自社EC・オフライン・モールEC・CRM/MA運用~

美容・健康食品のEC事業支援を得意とする4社共催の無料セミナーです。

今や、ひとつの販路に注力していれば売上がアップする時代は終わりを迎えつつあり、これからの売上拡大には、複数の販路・施策を打つことが求められています。 そこで本セミナーでは、【“売り方”&“CRM”戦略共有セミナー】と題しまして、自社EC・オフライン・モールEC毎の販売戦略及びCRM/MAの運用方法をお届けいたします。

EC・通販・サブスク事業のマーケティングのご担当者様や、頭打ちになっている売上を伸ばしたいとお考えの事業主様に、ご参考いただける内容が盛りだくさんのセミナーとなっております。本セミナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
定期通販で売上が頭打ちになっているとお悩みの方に是非見ていただきたいセミナーとなっております。
本セミナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。

【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・Webでの新規獲得が厳しく、他のチャネルでの販売をお考えの方
・EC、通販、サブスク事業のマーケティング職の方
・新規獲得を伸ばしていきたい方
・売上が伸び悩んでいる方
・ECのトレンドを取り入れたい方
・CRM/MAの戦略からシナリオ設計に至る過程で迷いを感じている方
・日常のEC運営でCRM/MAの分析に時間をかけられない方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 【10/11無料ウェビナー】年商10億円から始める“売り方&CRM”戦略共有セミナー~自社EC・オフライン・モールEC・CRM/MA運用~
開催日時 2023年10月11日
開催時間詳細 13:00~15:30(入場開始12:55)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
主催 ジェイフロンティア株式会社
対象 D2C/単品通販会社
費用 無料

セミナープログラム

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《タイムテーブル》
12:55    開場
13:00-13:30 第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:30-14:00 第2部 株式会社ニッセン
14:00-14:30 第3部 株式会マクロジ
14:30-15:00 第4部 株式会社FID
15:00-15:30 質疑応答・個別相談時間
************************************************

【第1部】ジェイフロンティア株式会社 小野寺 純一
■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
新たな販路にチャレンジしたいが、何から始めるべきか分からない、 確かな効果と信頼性のある商品を届けたいが、どうすれば伝わるのかというご相談を多くいただいております。
そこで、単品リピート通販事業主として「もぎたて生スムージー」や「生漢煎」などのヘルスケア商品を販売する自社通販の実績を元に、年商100億円を目指しているEC・通販事業主様へ、売上拡大のための戦略・ノウハウをお届けいたします。

【第2部】株式会社ニッセン 網野 光明様
■講演テーマ:”オフラインメディアの力”~紙、テレビ、電話のマーケティング施策のtips~
新規獲得によるデジタルマーケティング市場では、競合も多く、自社の新規獲得のKPIもじわじわ高騰しているといったお声も引き続き伺っています。また、Cookie規制や、アフィリエイト規制など、市場を取り巻く環境も大きく変化してきています。
そんな中、弊社でも、担当の皆さんが触れてこなかった、紙やテレビといったマーケティング施策の問い合わせが増加してきています。そこで今回は、オフラインマーケティング初心者のマーケターの皆様へ、 通販会社でもあるニッセンが実践している紙メディア、テレビ、電話、この3つの領域のtipsをご紹介します。

【第3部】株式会社マクロジ 青桺 諒亮様
■講演テーマ:月商3,000万を目指すための重点施策のプロジェクト化による売上拡大手法
ただ出品していれば売れるといった市場ではなくなったEC業界において、売上を拡大するためのプロジェクトや戦略を事例を交えながら解説します。

【第4部】株式会社FID 和田 聖翔様
■講演テーマ:分析機能とLTVを向上させるCRM/MAの運用方法:D2C、定期単品通販、サブスク事業者の勝ち組の秘密
D2C(Direct to Consumer)、定期単品通販、サブスクリプション事業者が成功を収めるための重要な要素に焦点を当て、特に、市場で勝ち組とされる企業がどのようにデータ分析とCRM/MA(Customer Relationship Management / Marketing Automation)の運用を行っているのかを解説。ケーススタディを交えて、具体的な運用方法を紹介するなど、具体的かつ実践的なノウハウを提供します。


お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

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