【10/18_WEB】「2回目購入しないお客様の8割はそのショップを忘れてる!?」顧客再接触セミナー
CPAの高騰が大前提となっている今、様々な通販事業者様がLTVアップのために色々な工夫を行っています。
特に昨今ではLINEやSMSなど新しいコミュニケーションチャネルの利用が一般的になり、お客様とのコミュニケーションが複雑化してきています。実際に「どのようにCRMを設計すれば良いのか?」「どのコミュニケケーションチャネルに注力すべきか?」といったご相談をいただく機会も増えてきました。
そこで、今回はCRMのプロフェッショナルが集まり、CRM施策の設計から具体的な施策ノウハウまでご紹介するウェビナーを企画しました。
このようなウェビナーは様々ありますが、今回のウェビナーでテーマとして取り上げているのは「忘れられないショップになるための顧客接点の設計」です。
実はリピートしていただけない顧客のアンケート結果を分析すると、8割以上のお客様がそのショップの存在をそもそも忘れているという衝撃のデータがあるのをご存知でしょうか?
なので、今回のウェビナーでは「お客様に思い出してもらうためのCRM施策」を中心に各サービスの最新事例をご紹介いたします。
開催概要
イベント名 | 「2回目購入しないお客様の8割はそのショップを忘れてる!?」顧客再接触セミナー |
---|---|
開催日時 | 2023年10月18日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:30(オンライン接続12:55~ |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
対象 | EC / 通販事業に携わる方全般 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
第1部(13:05~13:30)|自社EC運用の大きな落とし穴!? ~業務工数の削減と売上拡大を両立できる自社ECサイト運用法~
第2部(13:30~13:55)|単品リピート通販のリピート売上を確実に増やす鉄板シナリオと分析手法を大公開!
第3部(13:55~14:25)|「LINEで成果を出す3ステップ戦略と2023年最新施策事例」
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開