EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー顧客視点で取り組む!D2C虎の巻

【11/8_WEB】\成長企業に学ぶ!/新規獲得を最適化し、リピート率を上げるEC勉強会

新規獲得からF2転換、さらにはCRM施策までの戦略をお届けする4社共催の無料セミナーです。
今回は、【自社ECサイト売上UP術】をテーマとし、各領域のプロフェッショナルが成功事例や具体的なノウハウを解説いたします!

【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・Webでの新規獲得が厳しく、他のチャネルでの販売をお考えの方
・化粧品・健康食品・食品の引上げ率を上げたい方
・新規獲得効率を改善したい方
・DMをあまり送っていない方
・「紙は苦手だ」「コストがかかる」と思っている方
・自社のCRMを見直したい方
・MAでどんなことができるか知りたい方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 \成長企業に学ぶ!/新規獲得を最適化し、リピート率を上げるEC勉強会
開催日時 2023年11月08日
開催時間詳細 13:00~15:30(入場開始12:55)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
主催 ジェイフロンティア株式会社
対象 EC・通販事業者様
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

《タイムテーブル》
12:55    開場
13:00-13:30 第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:30-14:00 第2部 株式会社 売れるネット広告社
14:00-14:30 第3部 Syntens株式会社(アド印刷グループ)
14:30-15:00 第4部 株式会社シナブル
15:00-15:30 質疑応答・個別相談時間



【第1部】ジェイフロンティア株式会社 綿谷 洋希
■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略

【第2部】株式会社 売れるネット広告社 山崎 日向子様
■講演テーマ:D2C(ネット通販)売上“100億円突破”ウェビナー

【第3部】Syntents株式会社(アド印刷グループ) 葉山 智彦様
■講演テーマ:F2継続/定期引上げに効く!同梱物/DMのTips×5選!

【第4部】株式会社シナブル 曽川 雅史様
■講演テーマ:リピート通販におけるMAツールの活用方法~ベンダーがあまり言わない3つの真実~"


お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。