【11/22_WEB】「オフライン VS SNS」年商10億円目指すなら!?
オフラインとオンラインにおける新規獲得施策をお伝えする4社共催の無料セミナーです。
今回は、【販路別EC売上アップ施策】をテーマとし、各領域のプロフェッショナルが成功事例や具体的な手法を解説いたします!
第1部では、ジェイフロンティア株式会社より、年商100億円を目指す自社通販のノウハウを基に、Web・TVショッピング・店頭卸・オフラインの4つの販路における売れる商品の条件や、売上を最大化するためのポイントについてお伝えいたします。
第2部では、株式会社ニッセン様より、成果報酬型テレマーケティング手法についてお話しいただきます。自社の単品通販事業でも実践しているテレマーケティングのノウハウをベースに、KPIを維持しつつ、新規会員獲得で拡大展開できる施策を紹介いただきますので、新たなマーケティング施策をお探しの方必見です!
第3部では、株式会社ピクルス様より、SNSを活用した見込み顧客増加に効果的な、診断コンテンツマーケティング手法について解説いただきます。「キャンペーンで狙ったターゲットの参加が少ない」「購入ページまでの離脱を改善したい」などとお考えの方に非常におすすめです。
第4部では、株式会社on the bakery様より、インフルエンサーUGC施策についてご紹介いただきます。大手通販企業様のマイクロインフルエンサーを活用したUGC施策の実績を基に、SNSでの商品認知拡大や、購入を後押しさせるための戦略を学べますので、是非ご覧ください!
ご興味のあるテーマのみのご視聴や、途中入室・退出も可能でございます。
年商10億円、50億円、100億円を目指しているEC事業者様必見の内容となっておりますので、是非ご参加いただき売上拡大のためのヒントにしていただけましたら幸いです。
【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・Webでの新規獲得が厳しく、他のチャネルでの販売をお考えの方
・オフラインでの施策も関心がある方
・即効性がありスケールできる施策を探している方
・マーケティング施策が頭打ちになっている担当者の方
・SNSキャンペーンでの成果を上げたい方
・商品の口コミを継続して増やしたい方
・SNS・インフルエンサー施策を内製化したい方
開催概要
イベント名 | 「オフライン VS SNS」年商10億円目指すなら!? |
---|---|
開催日時 | 2023年11月22日 |
開催時間詳細 | 13:00~15:30(入場開始12:55) |
会場 | オンライン |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
協賛 | オンライン |
対象 | EC・通販事業者様 |
費用 | 無料 |
セミナープログラム
************************************************
《タイムテーブル》
12:55 開場
13:00-13:30 第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:30-14:00 第2部 株式会社ニッセン
14:00-14:30 第3部 株式会社ピクルス
14:30-15:00 第4部 株式会社on the bakery
15:00-15:30 質疑応答・個別相談時間
************************************************
【第1部】ジェイフロンティア株式会社 竹井 龍
■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
【第2部】株式会社ニッセン 網野 光明様
■講演テーマ:目標KPI×短期で成果を出すための成果報酬型テレマーケティング手法
【第3部】株式会社ピクルス 小笠原 健太様
■講演テーマ:取りこぼしリードを購入に繋げる診断コンテンツマーケティング
【第4部】株式会社on the bakery 井戸 裕哉様
■講演テーマ:D2C(ネット通販)のためのインフルエンサーUGC施策
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開