LTV最大化!4社が語る【リピート率向上】と【ロイヤル顧客育成】の一手とは?
昨今のEC・D2C業界では、自社ECに限らず、モールECや店頭、オフラインなど様々な販売チャネルを展開し、各チャネルに合わせた施策を同時に走らせることが必須になりつつあります。年々、EC担当者の業務は増加を続け、今やEC・D2Cの施策は総合格闘技に例えられることもあるほどです。
そのため限られたリソースの中で、膨大な業務をこなすにはポイントを押さえることが重要です。
そこで本セミナーでは、2024年さらなる売上拡大を目指すために重要なポイントである【リピート率向上】と【ロイヤル顧客育成】の2つをテーマとし、各領域のプロフェッショナルをお招きしました。
LTV最大化のための、商品開発~CRM、ロイヤル顧客育成ノウハウまで無料でお持ち帰りいただけますので、是非ご参加いただき、今後の売上拡大のヒントとしていただけましたら幸いです。
【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・他社と差別化するための商品開発に興味がある方
・紙をどう使ったら良いか分からない、オフラインの施策が苦手な方
・会報誌を始めたいが、何から手をつけて良いか分からない方
・定期通販の引上げ率をUPしたい方
・購入者様との接点を増やしたい方
・LTV向上の施策に興味がある方
・コミュニティマーケティングの事例を知りたい方
開催概要
イベント名 | LTV最大化!4社が語る【リピート率向上】と【ロイヤル顧客育成】の一手とは? |
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開催日時 | 2024年01月17日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:30(入場開始12:55) |
会場 | オンライン |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | EC・通販事業者様 |
費用 | 無料 |
セミナープログラム
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《タイムテーブル》
12:55 開場
13:00-13:20 第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:20-13:40 第2部 Syntents株式会社(アド印刷グループ)
13:40-14:00 第3部 株式会社キャッチボール
14:00-14:20 第4部 コミューン株式会社
14:20-14:30 質疑応答・個別相談時間
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【第1部】ジェイフロンティア株式会社 綿谷 洋希
■講演テーマ:商品開発からCRMまで!事業主側のマインドセットを大公開
【第2部】Syntents株式会社(アド印刷グループ)葉山 智彦様
■講演テーマ:継続率UP!ファンを育てる紙(同梱物/会報誌)のお話
【第3部】株式会社キャッチボール 一瀬 怜美様
■講演テーマ:LTVアップの新たな施策!広告が打てる新決済サービス
【第4部】コミューン株式会社 藤田 詩織様
■講演テーマ:LTV最大化のカギは顧客と繋がること!
コミュニティマーケティング攻略
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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