【集客~購入率UP、物流まで】LTVを最大化する手法をまるっと解説セミナー
【集客×購入率UP×CRM物流 オンラインセミナー】
昨今のEC・D2C業界において、大きな広告費をかけて新規獲得に注力するよりも、獲得した顧客の育成や既存顧客とのリレーション強化に注力される企業が増加傾向にあります。
そこで注目されているのが、ユーザーエクスペリエンスの向上や物流とのシームレスな連携など、ユーザーが商品を購入してから手元に到着するまでの交通整備です。
本セミナーでは、今後の売上拡大に重要なLTVを最大化させるための集客手法、購入率UP施策、物流ノウハウをお届けいたします。Webでの売上が頭打ちとなり悩まれている方にこそ、おすすめしたいセミナーとなっておりますので、是非ご参加いただき売上拡大のヒントをお持ち帰りくださいませ!
■このような企業さまにオススメ(BtoC・BtoBいずれも対象)
・最新のCRM物流について知りたい方
・物流の効率化を考えている方
・集客施策がマンネリ化している方
・Instagramを活用した集客がしたい方
・他社と差別化するための商品を開発したいとお考えの方
・計画的に年商100億円を突破する方法を知りたい方
開催概要
イベント名 | 【集客~購入率UP、物流まで】LTVを最大化する手法をまるっと解説セミナー |
---|---|
開催日時 | 2024年03月14日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:15 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社/株式会社SAKIYOMI/株式会社スクロール360 |
対象 | EC通販事業者様(法人登記済みの事業者様)、これから通販をはじめるメーカー企業様 |
費用 | 無料(事前お申し込み) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
2
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
3
カネトシ、ポン酢しょうゆの原材料で不適切な表示…農水省が是正指示
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
指定薬物の3物質を「麻薬」に指定、12月20日施行