“自社EC”で勝ち残る!最新トレンド戦略&売上アップ術
EC市場が拡大している現代では、実店舗以上にECサイトでの売上を重視している企業も大変多くなっています。
特に最近では、長期的目で見た企業ブランディングや認知度の拡大、ファンの育成を目的として、自社ECサイトを活用する企業も増えてきました。
ECサイトの運営で重要となるのは、
・いかに多くの人々にECサイトを訪れてもらい
・商品を購入してもらい
・リピートしてもらえるか
であり、購入率・リピート率の高いファンを生み出すためには、サイトを訪れたユーザーの心理・行動をしっかりと分析し、課題に合わせて常に様々な戦略を立て、実行していく必要があります。
しかしまず何から手をつければいいのか、自社の商品・顧客層にはどのような施策が合うのかなどが明確になっておらず、お困りの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、自社ECを運営する事業者様向けに、数多くのECサイトの売上UPを支援してきた各分野のプロをお招きし、
・EC市場の変遷から見るマーケティング戦略立案のポイント
・サイトを訪れたユーザーの離脱を防ぎ購入率をUPするサイト設計ノウハウ
・総合通販のリピート率を1.5倍にUPさせるためのCRM施策
・LTVを最大化する「次世代CRM物流」の具体的な事例
・営業利益200%以上のメーカーから学ぶEC成功事例
など、新規獲得〜リピート率向上まで、売上UPのための戦略とノウハウを一気通貫で学べるセミナーを開催いたします!
EC市場の最新トレンドからすぐに使える具体的な手法まで、自社ECを成長させるために有益な内容が満載のこの機会に、ぜひお申し込み・ご参加くださいませ!
当日ご視聴が難しい方でも事前のお申し込みで7日間のアーカイブ視聴が可能です!
まずは下記よりお気軽にご登録ください!
■このような方にオススメ!
・サイト離脱が多く、ユーザーが購入しないことにお悩みの方
・CV数が純増する施策について知りたい方
・リピート売上げ課題がある方
・LTVを上げる方法を具体的に知りたい方
・「物流2024年問題」について知りたい方
・最新のCRM物流について知りたい方
・物流の効率化を考えている方
・自社EC、ECモールどちらから始めれば良いかわからない方
・売上を伸ばす手法を事例を基に知りたい方
開催概要
イベント名 | “自社EC”で勝ち残る!最新トレンド戦略&売上アップ術 |
---|---|
開催日時 | 2024年03月19日 |
開催時間詳細 | 13:00~15:30 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします |
主催 | 株式会社WUUZY /株式会社ジーニー/株式会社ファブリカコミュニケーションズ/株式会社ACROVE |
対象 | EC/通販事業に携わる方全般 |
費用 | 無料(事前お申し込み) |
セミナープログラム
中村 隆嗣氏/株式会社ファブリカコミュニケーションズ:プロダクト責任者
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
2
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
3
カネトシ、ポン酢しょうゆの原材料で不適切な表示…農水省が是正指示
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
指定薬物の3物質を「麻薬」に指定、12月20日施行