【5/29_WEB】EC化率を上げたい!大規模小売店の次世代成長戦略
この度、大規模小売店舗における次世代の成長戦略をテーマにしたウェビナーを開催いたします。ドラッグストア、ホームセンター、GMSなどの大規模小売店が、いかにしてデジタル化を進め、EC化率を高めているのかを業界のエキスパートたちに説明をしていただきます。
今回のセミナーでは、株式会社Nint、アダプティブ株式会社、Lark Japan株式会社、そして株式会社GROOVEが登壇し、それぞれの視点から最新のデータや成功事例を共有させていただきます。業界の流れや、データ活用による在庫管理、そしてAmazonでの取り組みなど、実践的な内容が盛りだくさんです。
事前登録が必要となりますので、お早めにご登録ください。皆様のご参加をお待ちしております。
開催概要
イベント名 | EC化率を上げたい!大規模小売店の次世代成長戦略 |
---|---|
開催日時 | 2024年05月29日 |
開催時間詳細 | 13:00~15:30 |
募集人数 | 300人 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、視聴URLをお送りいたします。 |
主催 | 通販通信ECMO(株式会社ユニメディア) |
対象 | EC/通販事業に携わる方全般 |
費用 | 無料(事前お申し込み) |
セミナープログラム
カスタマーサクセスDiv. アウトドア&ホビー・DIY Unit
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開