【6/26_WEB】重要なのは顧客コミュニケーション! 食品で新規獲得×リピート購入を生み出す戦略とは?
食品業界における大きな課題のひとつに、”リピート購入”があります。
継続的に利用して商品の効果を見る健康食品や化粧品などの、いわゆる単品リピート通販とは異なり、食品は単価の安さから衝動買いしやすく、競合商品への乗り換えが行きやすい傾向にあります。
実際、単品リピート通販におけるリピート率平均は50%前後と言われますが、食品は40%前後であるというデータもあるようです。
そこで今回は、食品におけるリピート購入に繋げるための、集客手法や新規獲得施策~レビュー活用法、商品設計の考え方についてお届けいたします!
リピート購入に重要な顧客コミュニケーションについても触れますので、是非参加いただき、売上拡大のヒントとしてお役立てくださいませ。
【こんな方におすすめです!】
・Webでの売上が頭打ちになっている方
・TVショッピングのビジネスモデルと具体的な事例を知りたい方
・集客施策がマンネリ化している方
・Instagramを活用した集客がしたい方
・顧客をロイヤルカスタマー化したい方
・広告費高騰に対処する方法を模索している方
・LTVがなかなか伸びず広告投資ができない方
・特定の季節しか物が売れない・・・とお悩みの方
開催概要
イベント名 | 重要なのは顧客コミュニケーション! 食品で新規獲得×リピート購入を生み出す戦略とは? |
---|---|
開催日時 | 2024年06月26日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:30(入場開始12:55) |
会場 | ZOOM |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | 食品EC・通販事業者様 |
費用 | 無料(事前申込) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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