EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー効果倍増EC㊙テクニック4選 〜LP強化×DM×CRM×法規対策〜

【8/7_WEB】今、取り組むべきはどっち?CPA高騰の打開策 vs LTVを伸ばすCRM施策

競争が激化しているEC市場では、新規顧客を獲得することの難易度が日に日に増しています。
また、EC通販・D2Cを運営していく中で「広告の費用対効果が悪い」「顧客データ分析やデータ活用が不十分」といった課題を抱える方が増えている傾向です。

そんな中で生き残るためには大きく分けて
・新規顧客獲得の効率化
・CRMの強化
の2つの方向性があるといえますが、どちらの対策を取られていますか?

実は売上拡大に向けてはどちらの対策も必要不可欠です!そこで今回は、CPAを下げて効率よく新規顧客を獲得する手法~顧客との関係値を構築するCRM施策まで、具体的な成功事例を交えてご紹介します。

売上拡大に向けて、効果的に新規顧客も定期会員も増加させたい!という方には必見の内容です。

【こんな方におすすめです!】
・CPA高騰に悩まれている方
・LINE×SMSを活用してCPA改善する方法を知りたい方
・LTVを高めたいが手法が分からない方
・売上拡大のために攻略すべき“4つ”の販路を知りたい方
・通販×キャスティングの効果について知りたい方
・定期会員を増やしていきたい方
・CRMのシナリオ設計に悩んでいる方
・CRMの改善方法が分からない方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 今、取り組むべきはどっち?CPA高騰の打開策 vs LTVを伸ばすCRM施策
開催日時 2024年08月07日
開催時間詳細 13:00~14:30(入場開始12:55)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 ジェイフロンティア株式会社
対象 EC・通販事業者様

セミナープログラム

************************************************
《タイムテーブル》
12:55    開場
13:00-13:20 第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:20-13:40 第2部 株式会社ニッセン
13:40-14:00 第3部 スタークス株式会社
14:00-14:20 第4部 株式会社ワイズアップ
14:20-14:30 質疑応答・個別相談時間
************************************************

【第1部】ジェイフロンティア株式会社 綿谷 洋希
■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す​4つの販路戦略

【第2部】株式会社ニッセン 網野 光明様
■講演テーマ:短期で成果を出す! 
       成果報酬型の新規獲得とLTV改善施策とは

【第3部】スタークス株式会社 竹内 章裕様
■講演テーマ:購入検討をLINEとSMSでサポート!CPA改善テクニック

【第4部】株式会社ワイズアップ 竹下 いおり様
■講演テーマ:CRM改善で使える あの手、この手。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。