【9/26_WEB】Unified Shift 2024 リテールの未来を考える
ソーシャルメディアの普及により、消費者の嗜好やニーズが急速に形成され価値観の多様化が現在。
リテール業界でも大衆的な購買体験の提供から消費者一人ひとりに合わせた購買体験への変革が急務となっています。
この問題を解決するには「オムニチャネル+OMO」によってパーソナライズされたCXを提供するユニファイドへのシフトが必要です。
本カンファレンスでは、急速に変化するリテール業界において、ユニファイドコマースの最新戦略から、パーソナライズされた顧客体験の創出まで、次世代のリテールビジネスに関する最先端のトピックを包括的に取り上げます。
業界の最前線で活躍するトップ企業のCEOや重役陣をお招きし、実体験に基づく知見やユニファイドについてお話しいただきます。
開催概要
イベント名 | Unified Shift 2024 リテールの未来を考える |
---|---|
開催日時 | 2024年09月26日 |
開催時間詳細 | 12:00~17:00※11時45分〜入室開始 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | W2株式会社 |
対象 | EC・通販事業者様 |
セミナープログラム
12:10 ~ 12:40 基調講演01
12:50 ~ 13:20 基調講演02
13:30 ~ 14:10 特別講演01
14:20 ~ 14:50 基調講演03
15:00 ~ 15:30 基調講演04
15:40 ~ 16:20 特別講演02
16:20 ~ 16:30 閉会
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開