EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナーUnified Shift 2024 リテールの未来を考える

【9/26_WEB】Unified Shift 2024 リテールの未来を考える

ソーシャルメディアの普及により、消費者の嗜好やニーズが急速に形成され価値観の多様化が現在。
リテール業界でも大衆的な購買体験の提供から消費者一人ひとりに合わせた購買体験への変革が急務となっています。
この問題を解決するには「オムニチャネル+OMO」によってパーソナライズされたCXを提供するユニファイドへのシフトが必要です。

本カンファレンスでは、急速に変化するリテール業界において、ユニファイドコマースの最新戦略から、パーソナライズされた顧客体験の創出まで、次世代のリテールビジネスに関する最先端のトピックを包括的に取り上げます。

業界の最前線で活躍するトップ企業のCEOや重役陣をお招きし、実体験に基づく知見やユニファイドについてお話しいただきます。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 Unified Shift 2024 リテールの未来を考える
開催日時 2024年09月26日
開催時間詳細 12:00~17:00※11時45分〜入室開始
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 W2株式会社
対象 EC・通販事業者様

セミナープログラム

5年後のリテールを考えるUnified Shift 2024
ひとりひとりに届ける最適な購買体験

12:00 ~ 12:10 主催者挨拶
W2株式会社
代表取締役
山田大樹

12:10 ~ 12:40 基調講演01
顧客体験から始まる、デジタル販売の最適形を探す「航海」に出る
株式会社電通デジタル
TX領域 TX1部門 CXプラットフォームデザイン事業部 BAグループ
北嶋康平

12:50 ~ 13:20 基調講演02
体験ブースとデジタルCRMの連携で実現する顧客獲得の新戦略
株式会社ベルシステム24
第2事業本部 営業企画部 営業企画グループ グループマネージャー
渡邉渓太

13:30 ~ 14:10 特別講演01
本を売ることを目的としない書店の体験戦略を語る
株式会社丸善ジュンク堂書店
執行役員
工藤淳也

事業クリエイター
真⽥幹⼰

14:20 ~ 14:50 基調講演03
何度も購入したくなるECサイトの共通点は“購買体験”にある!
20,000件の支援実績から得たEC設計の勝ちパターン
株式会社これから
取締役
川村拓也

15:00 ~ 15:30 基調講演04
ECにおいて顧客体験を高めるインフルエンサー活用術
C Channel株式会社
代表取締役
森川亮

15:40 ~ 16:20 特別講演02
ブランドリユースシェアNo.1のコメ兵ホールディングス グループ企業「K‐ブランドオフ」が描く新たな顧客体験
コメ兵ホールディングス
株式会社K-ブランドオフ
WEB事業部 部長
白川貴浩

事業クリエイター
真⽥幹⼰

16:20 ~ 16:30 閉会
W2株式会社
代表取締役
山田大樹

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。