【9/26_WEB】Unified Shift 2024 リテールの未来を考える
ソーシャルメディアの普及により、消費者の嗜好やニーズが急速に形成され価値観の多様化が現在。
リテール業界でも大衆的な購買体験の提供から消費者一人ひとりに合わせた購買体験への変革が急務となっています。
この問題を解決するには「オムニチャネル+OMO」によってパーソナライズされたCXを提供するユニファイドへのシフトが必要です。
本カンファレンスでは、急速に変化するリテール業界において、ユニファイドコマースの最新戦略から、パーソナライズされた顧客体験の創出まで、次世代のリテールビジネスに関する最先端のトピックを包括的に取り上げます。
業界の最前線で活躍するトップ企業のCEOや重役陣をお招きし、実体験に基づく知見やユニファイドについてお話しいただきます。
開催概要
イベント名 | Unified Shift 2024 リテールの未来を考える |
---|---|
開催日時 | 2024年09月26日 |
開催時間詳細 | 12:00~17:00※11時45分〜入室開始 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | W2株式会社 |
対象 | EC・通販事業者様 |
セミナープログラム
12:10 ~ 12:40 基調講演01
12:50 ~ 13:20 基調講演02
13:30 ~ 14:10 特別講演01
14:20 ~ 14:50 基調講演03
15:00 ~ 15:30 基調講演04
15:40 ~ 16:20 特別講演02
16:20 ~ 16:30 閉会
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
楽天グループ、ポイントに利息が自動で付く新機能を本格提供
-
2
【9月19日14時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
キリンHD、ファンケルへのTOBが成立…完全子会社化を予定
-
4
売上倍増で100億突破!急成長D2Cアパレル、HRCの快進撃を裏で支える強力なパートナー
-
5
JR貨物、全列車が運転再開…物流各社では引き続き遅延発生