【9/25_WEB】Web攻略法イッキ見SP! ~コンテンツ戦略・ROAS改善・SNS運用・モールEC~
EC市場拡大に伴って、多くの事業者が複数のECサイトに出店・出品するようになったことで、競争が難化しています。しかし、新規顧客獲得にも既存顧客にも目を向けねばならないうえ、独自戦略を確立しなければEC戦国時代を勝ち抜くことは難しいでしょう。
今後の売上拡大には、顧客情報をいかに多く収集できるかがカギとなります。そのため、情報を効率よく収集できるWebを攻略することが重要です!
そこで今回は、美容・ヘルスケア商品における、今後のWeb攻略法や最新トレンドを一気にご紹介いたします。EC運営において必須となる、「LPの訴求力を高めるコンテンツ」「ROASを改善する手法」、「SNS運用セオリー」、「モールECの成功法則」から攻略方法を徹底解説しますのでお見逃しなく!
【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・LPの訴求力を上げていきたいと考えている方
・ネット広告での勝利施策を聞きたい方
・ネット広告費用対効果の改善をしたい方
・Instagramで集客したい方
・Amazonで成果を出すための戦略を知りたい方
・Amazonにおける最新の集客手法を知りたい方
開催概要
イベント名 | Web攻略法イッキ見SP! ~コンテンツ戦略・ROAS改善・SNS運用・モールEC~ |
---|---|
開催日時 | 2024年09月25日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:30(入場開始12:55) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | EC・通販事業者様 |
セミナープログラム
***********************************************
《タイムテーブル》
12:55 開場
13:00-13:20 第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:20-13:40 第2部 株式会社売れるネット広告社
13:40-14:00 第3部 株式会社SAKIYOMI
14:00-14:20 第4部 株式会社GROOVE
14:20-14:30 質疑応答・個別相談時間
************************************************
【第1部】ジェイフロンティア株式会社 上野 萌也
■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す4つの販路戦略
【第2部】株式会社売れるネット広告社 山崎 日向子様
■講演テーマ:費用対効果(ROAS)を上げるための仕組みとは?新規獲得とアップセル率拡大の具体的な手法
【第3部】株式会社SAKIYOMI 大山 祐佳様
■講演テーマ:平均4.2カ月で1万フォロワー!次に来るInstagram運用セオリー
【第4部】株式会社GROOVE 藤田 敦也様
■講演テーマ:9割のD2C担当者が知らないAmazon単品通販の成功法則
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
ローソン、ふるさと納税に参入 大手コンビニで初
-
2
au PAY マーケット、今年最後の「ライブTV大感謝祭」を開催
-
3
アマゾン、配送パートナーに感謝を伝えるキャンペーン開始
-
4
【12月3日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
公取、オフィス家具のイトーキに警告 物流事業者への委託業務めぐり独禁法違反の恐れ