【8/29_WEB】楽天市場で売れ筋商材を作り、売上を伸ばす方法
本セミナーでは、楽天市場で売れ筋商材を作り出すための方法をNintのデータ分析ツールを活用した市場トレンドの把握から、TaTapのSNSマーケティング戦略まで、成功事例や実践的なアドバイスを交えながら、売上を最大化するための戦略を共有します。
多くの企業様のご参加を心よりお待ちいたしております。
■こんな方におすすめ
・楽天市場での売上を向上させたいと考えている美容・コスメ業界の担当者様
・健康・フィットネス商材を楽天市場で販売しているメーカーの担当者様
・データ分析を活用したマーケティング戦略を学びたい方
・自社商材のブランド力を強化したいとお考えのメーカ担当者様
開催概要
イベント名 | 楽天市場で売れ筋商材を作り、売上を伸ばす方法 |
---|---|
開催日時 | 2024年08月29日 |
開催時間詳細 | 14:00~15:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社Nint |
セミナープログラム
第1部:株式会社Nint データアナリスト 山本真大
楽天市場データから読み解く売れ筋商材と商品開発戦略の策定
第2部:株式会社TaTap 代表取締役社長 富田竜介
楽天市場攻略のためのSNSマーケティング戦略
第3部:両社によるディスカッションとQ&A
ディスカッションではご参加いただいた皆様の気になる疑問についてお答えします。
※イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
ローソン、ふるさと納税に参入 大手コンビニで初
-
2
au PAY マーケット、今年最後の「ライブTV大感謝祭」を開催
-
3
アマゾン、配送パートナーに感謝を伝えるキャンペーン開始
-
4
【12月3日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
公取、オフィス家具のイトーキに警告 物流事業者への委託業務めぐり独禁法違反の恐れ