"コモンズ株式会社"の資料一覧
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ロイヤリティマーケティング:既存顧客の離反予備軍を洗い出し、適正な対応策をご提案
■こんな課題をお持ちではありませんか? ・顧客理解/顧客セグメントができていない ・提供しているサービス・製品のなかでロイヤリティに寄与しているものがなんなのか明確になっていない ・4P(...
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『CRMプログラム』の導入で、月間アクティブユーザーが6倍に!
■このような課題をお持ちではありませんか? ・CRMシステムやMAツールを導入したものの、どのようなプログラムを開発するべきか分からない ⇒顧客のセグメントができていない ⇒どのように顧客...
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CRM:優良顧客による、新規顧客の紹介プログラムをご提案
■こんな課題をお持ちではありませんか? ・優良顧客を組織化できていない ・既存顧客からの他者推奨が行われていない ・User Generated Content (UGC)を活性化させたい...
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