"株式会社アートワークスコンサルティング"の資料一覧
-
その表現、本当に大丈夫?【特許取得】の広告表現チェックツール『コノハ』
薬機・景表法広告監修ツール『コノハ』は、特許を取得した薬事・景表法広告表現チェックデータベース『ツクヨミ』を使った監修ツールです。Web上の広告は誰でも簡単に出稿できるようになった一方で、誇大広...
-
【薬機・景表法】今チェックしておきたい広告表現OK/NGワード50
広告表現チェックツール『コノハ』は、誇大表現になる恐れがある箇所をぱっと指摘してくれるサービスです。 特にコスメ・サプリメント販売企業様、広告代理店企業様にご活用頂けるサービスです。 今回は...
-
【責任者必読】【薬機・景表法】今チェックしておきたい広告表記ルール
広告表現チェックツール『コノハ』は、誇大表現になる恐れがある箇所をぱっと指摘してくれるサービスです。 特にコスメ・サプリメント販売企業様、広告代理店企業様にご活用頂けるサービスです。 誇...
-
【広告責任者の方必見】今知っておきたい広告表現ルール 2021年6月最新版
誇大広告になると、会社ブランドが大きく傷つき売上が低下する可能性があります。 会社も顧客もハッピーな広告にするために、薬機法や景表法に抵触するとどうなってしまうのか、気をつけるべき表現やル...
-
【広告責任者、経営者の方必見】これだけは知ってほしい コノハの魅力
みなさんは、日々のマーケティング活動において『あれ、この表現、誇大広告にならないかな?』と不安に思ったことはありませんか? 誇大広告になると、会社ブランドが大きく傷つき売上が低下する可能性があ...
-
【広告責任者の方必見】今知っておきたい広告表現ルール 2021年7月最新版
【2021年7月最新版】 誇大広告になると、会社ブランドが大きく傷つき売上が低下する可能性があります。 会社も顧客もハッピーな広告にするために、薬機法や景表法に抵触するとどうなってしまう...
-
【広告責任者の方必見】今知っておきたい広告表現ルール 2021年8月最新版
【2021年8月最新版】 誇大広告になると、会社ブランドが大きく傷つき売上が低下する可能性があります。 会社も顧客もハッピーな広告にするために、薬機法や景表法に抵触するとどうなってしまう...
-
【広告責任者、経営者の方必見】これだけは知ってほしい コノハの魅力vol.2
みなさんは、日々のマーケティング活動において『あれ、この表現、誇大広告にならないかな?』と不安に思ったことはありませんか? 誇大広告になると、会社ブランドが大きく傷つき売上が低下する可能性があ...
-
【広告責任者の方必見】今知っておきたい広告表現ルール 2021年9月最新版
【2021年9月最新版】 誇大広告になると、会社ブランドが大きく傷つき売上が低下する可能性があります。 会社も顧客もハッピーな広告にするために、薬機法や景表法に抵触するとどうなってしまう...
-
【広告責任者、経営者の方必見】これだけは知ってほしい コノハの魅力vol.3
みなさんは、日々のマーケティング活動において『あれ、この表現、誇大広告にならないかな?』と不安に思ったことはありませんか? 誇大広告になると、会社ブランドが大きく傷つき売上が低下する可能性があ...