【2021年調査】美容・コスメ商品の消費者動向調査結果
SBペイメントサービス株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
2021年は経済活動、社会動向などさまざまなところで新型コロナウイルスの影響を多大に受けました。
その影響が美容・コスメ商品の消費動向にどのような行動変化を及ぼしたかを調査いたしました。
美容・コスメ商品をお取扱中の事業者様はもちろん、コロナウイルスの影響が消費者に対し、
どのような行動変化を及ぼしたかという観点で、他業界のマーケティング担当の方などもぜひご覧いただければと思います。
<資料の内容(一部抜粋)>
・美容商品を購入する際の最初の行動
・美容商品でWebサイト・アプリで購入したことがあるのは?
・新型コロナウイルスの感染拡大で美容関連商品の購入頻度、費用はどう変化した? ... など
おすすめポイント
導入おすすめポイント
この資料をおすすめの方
・美容・コスメ業界に携わる事業者様
・マーケティング担当者様
・ECサイトの運営者様
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
2
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
3
カネトシ、ポン酢しょうゆの原材料で不適切な表示…農水省が是正指示
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
指定薬物の3物質を「麻薬」に指定、12月20日施行