【圧巻の42選】自社商品の認知・集客向上施策
醍醐倉庫株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
多くの方の悩みである集客施策。
本資料はオフラインとオフラインの施策を合計42選紹介しています。
・オフライン施策が15選
・オンラインの有料施策が14選、無料施策が13選(合計27選)となっています。
数ある集客施策をまとめたものになりますので、これから集客施策を行う事業者様も
既に集客施策を行っていて、他に探している方におすすです。
現役の集客に詳しい担当者が作成したものになりますので、この資料を見て頂くと、新しい集客施策がきっとみつかると思います。
資料の後半には預けるだけで簡単にネットで商品の販売ができる「売る倉庫」サービスの紹介もございます。
楽天市場、Yahoo!ショッピングで商品を販売したい方向けのサービスです。
弊社に預けるだけで簡単に始められ、低コストでネットショップ市場に参入できます。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始