【少しの工夫でCVRが改善】顧客のストレスにならないUI/UXデザイン
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
ECサイトにおいて「ユーザーの利便性が高く快適な購買体験を実現できるサイト」にすることは、売り上げを向上させるために非常に重要です。
そのために意識して頂きたいのが、「UI/UXデザイン」です。
サイト内コンテンツの配置やボタンの色、使用する画像などデザインに少しの工夫をするだけで、UI/UXを向上させてCVRを改善することができます。
本資料では、UI/UXの基本的な知識やECサイトにおいて重要な理由の他、具体的な改善方法や成功企業のポイントを自社での活用イメージが付きやすいように実際のサイト画像を紹介しながら解説しています!
また、UI/UXデザインがどこまで意識できているかを確認できるチェックリストもついていますので、自社サイトの現状見直しにもご活用いただけます!
自社ECサイトのデザインに不安がある方、UI/UXの改善・向上を行いたいと考えている方は、ぜひご参考下さい。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんな方におすすめ
▶サイトが古いなど、デザイン面の改善を考えているが具体的な手法が分からない方
▶デザインについて具体例を知り自社活用のイメージをつけたい事業者
▶ECサイトの利便性を高めてLTVを向上させたい事業者様
▶ECサイトは構築しているが、離脱率、直帰率に悩んでいる方
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開