【D2C・単品通販事業者様必見】お客様に響く最強コンテンツとは?
エフェクト(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
新規獲得・顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
お客様とのコミュニケーションにおいて、お役立ち出来る資料です。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんなお悩みはありませんか?
□ 優良顧客・ファンを増やしたい。
□ 新規獲得後、定期に引き上がらない。
□ リピートをしてもらえない。
□ 何をやったらいいのか分からない。
□ LTVをもっと高めたい。
本資料は、このようなお悩みをお持ちの通販企業様へお勧めしたい内容となります。
CPO(新規顧客獲得コスト)が高騰し、CRM(顧客育成)の重要性が増々上がっている通販業界。
「お客様に響く最強コンテンツ」を有効活用することにより、
◎ 新規獲得から優良顧客育成まで効果的な活用ができる。
◎ サービスや品質の向上に役立つ。
◎ 今後の商品開発や改良に役立つ。
◎ 社内のモチベーションが上がる。
◎ 今後のマーケティングの糧となる。
ひいては、LTVの向上、事業の拡大に貢献します。
「無料特別プレゼント(すぐに使えるツール2種)」も付いておりますので、
是非、お役立てください。
<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数
【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数
只今弊社では、通販広告についての「無料相談」および
毎月先着5社様限定で「ツール無料診断」を実施しております。
通販広告についてのお悩み・疑問をお聞きいたします。
また、現状実施されているクリエイティブツールについても
無料で診断いたします。
尚、先着枠が埋まってしまった場合、
翌月扱いとさせていただきます。ご了承をお願いいたします。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
2
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
3
カネトシ、ポン酢しょうゆの原材料で不適切な表示…農水省が是正指示
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
指定薬物の3物質を「麻薬」に指定、12月20日施行