"エフェクト"の資料一覧
-
【単品通販CRM(顧客との関係性構築)の担当者様向け】定期引き上げの秘訣
顧客育成でお悩みの担当者様をサポート! 本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、 「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。 ※競...
-
【D2C・単品通販事業者様必見】定期引き上げの秘訣 -ステップDM編
顧客育成でお悩みの担当者様をサポート! 本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、 「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。
-
【D2C・単品通販事業者様必見】お客様に響く最強コンテンツとは?
新規獲得・顧客育成でお悩みの担当者様をサポート! 本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、 お客様とのコミュニケーションにおいて、お役立ち出来る資料です。
-
【D2C・単品通販(健康食品・化粧品)事業者様必見】結果の出る休眠顧客対策とは?
【新メニュー】休眠復活フォロー『お詫びDM』のご紹介。 休眠顧客に対する「フォローDM」です。 「お詫び」(謝罪)という強力なコミュニケーションツールを 取り入れることにより、高いレス...
1-4件目 (全4件)