【楽天市場 】客単価向上施策
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
楽天市場に出店している店舗様で、「客単価がなかなか伸びない」というお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
本資料では楽天市場における客単価向上施策の概要を解説しています。
商品のクロスセルや客単価を上げるためのクーポンの出し方まで、実施できていない施策がございましたら是非ご活用ください。
【本資料の目次】
1.客単価向上施策の概要
2.セット商品登録
3.組み合わせ販売の設定
4.クーポン利用最低金額の設定
5.金額条件付きプレゼント
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・楽天市場に出店していて客単価に伸び悩んでいる方
・楽天市場での客単価向上施策が知りたい方
・これから楽天市場への出店を検討されている方
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開