【責任者必読】【薬機・景表法】今チェックしておきたい広告表記ルール
株式会社トラスクエタ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
広告表現チェックツール『TRUSQUETTA』は、誇大表現になる恐れがある箇所をぱっと指摘してくれるサービスです。
特にコスメ・サプリメント販売企業様、広告代理店企業様にご活用頂けるサービスです。
誇大広告になるとブランドが大きく傷つく可能性があります。
薬機法・景品表示法に抵触するとどうなるのか、社会的課題も含め、
優良誤認・有利誤認にならないための広告表記ルールをまとめました。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
1.特許取得
『TRUSQUETTA』は業界唯一の自動広告表現チェックツールです。
2.回数無制限
『TRUSQUETTA』はサブスクリプションなので回数無制限でご利用頂けます。
3.スピード
『TRUSQUETTA』なら数秒で監修完了!
4.均一な監修結果
『TRUSQUETTA』を使えば監修品質を落とさずチェックができます。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開