その表現本当に大丈夫?【特許取得】広告表現チェックツール『TRUSQUETTA』
株式会社トラスクエタ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
薬機・景表法広告監修ツール『TRUSQUETTA』は、特許を取得した薬事・景表法広告表現チェックデータベース『TRUSQUETTA』を使った監修ツールです。Web上の広告は誰でも簡単に出稿できるようになった一方で、誇大広告、優良誤認、有利誤認を与える表現が多く見受けられるようになりました。
ウェブサイト・リスティング広告が誇大広告、優良誤認、有利誤認を与える表現かどうか広告担当者で判断が難しいケースが数多くあります。弊社は、5年以上かけて表現OK/NGワードを蓄積して参りました。
2019年に広告文章チェックデータベース(表示情報判定装置特願2019-079275)『TRUSQUETTA』で特許を取得。
OK/NGワードおよび代替表現のビッグデータ『TRUSQUETTA』ができたことで、今回薬機・景表法広告監修チェックツール『TRUSQUETTA』が生まれました。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
約 4000 語以上のワードを基にWEB ページ内の文章を瞬時にチェック!
これまで長時間にわたっていたWEB ページの校正チェックの時間が、大幅に短縮できます!
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開