広告表現チェックを 学習型AIでするときの落とし穴
株式会社トラスクエタ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
広告表現チェックを学習型AIでしていませんか?
商品掲載や広告出稿時に必ず必要になる広告表現チェック。
商品によっては薬機法、景品表示法、健康増進法など…
確認するものが多すぎて大変ですよね。
学習型AIを利用しようと思うこともあるかもしれません。
学習型AIはとても便利な反面、仕事で注意しなければならない大きな落とし穴が…
知らずに法律に抵触してしまった…とならない為にもぜひご一読ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
1.広告表現チェックを学習型AIでしていませんか?
2.それ実はとっても危険なんです。
3.どうすればよいのか?
4.広告表現チェックツールのご紹介
5.AIと広告表現チェックツールの比較
6.お問合せ
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開