広告などのチェック業務効率化ーお悩み解決編ー
株式会社トラスクエタ(無料)
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広告とは、新聞、雑誌、テレビ、ラジオ、ウェブサイト及びSNS等の多岐に渡りますが、薬機法や景品表示法などの解釈や表記方法は難解で、意図せずに法律に抵触してしまう恐れがあります。
その為社内においても複数の部署にまたがりチェック業務や手戻りが多数発生している状況です。
今回は広告などのチェック業務を安全に効率化できるツールのご紹介と共に、各部署のお悩みにも対話方式でシンプルに回答しております。
課題の一部分ではありますが、解決のきっかけになることを願っております。
お電話でのご相談も承っておりますので是非ダウンロード資料をご一読いただければ幸いです。
【目次】
・色々なお悩み解決します
ー 法務部
ー 品質管理部
ー マーケティング部
ー 広報部
ー 商品開発部
ー 情報システム部
・1000アカウント発行を超えるチェックツールとは
・もしも薬機法、景表法などに抵触すると?
・広告表現チェックツールのご提案
・事例のご紹介
おすすめポイント
導入おすすめポイント
約 8000 語以上のワードを基にWEB ページ内の文章を瞬時にチェック!
これまで長時間にわたっていたWEB ページの校正チェックの時間が、大幅に短縮できます!
【事例】
例:チェック件数80件/月
176時間の削減削減効果
広告代理店・媒体企業・健康食品・化粧品・製薬・小売・造園・コンサルティング・DM・金融・情報サービスなど年間100社以上の企業様にご利用いただいております。
■TRUSQUETTAで実現できたこと
・大手総合金融サービス企業様より
カスタマイズをする事によって、広告だけでなく営業が配布する資料等もチェックできるようになり業務がスムーズになりました。
各部署、グループ会社に専任の担当者を置くのに比べてコストを抑えて改善できています。
また、カスタマイズを続ける事によって自社専用ツールとして成長させる事が出来るのも導入の決め手です。
・美容健康機器メーカー様より
TRUSQUETTAを導入した事によって、50%のコスト削減につながりました。
業務スピードが速くなる(コミュニケーションコストが減少)など副次的な効果もあり全社的に助かっています。
・ヘアケア製品やヘアカラー剤などを製造・販売するグローバルメーカー様より
商品開発部が利用するのはもちろん事前に各事業部がチェックしてから届くため広告を出稿するまでのスピードが格段に上がりました。
全体のレギュレーションが統一された事によって、部署間での認識齟齬が起きにくくなったのも大きいです。
※事例詳細はダウンロード資料に掲載
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