amazonアイコンの獲得方法
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
Amazonの「アイコン」をご存じですか?
アイコンとは、検索結果画面で商品に付与されるアイコンのことで、「Prime」「ベストセラー」「Amazonおすすめ」の大きく三つがあります。
アイコンを獲得することで、信頼性向上によるCTR改善やユニットセッション率の向上が見込め、売上拡大にも影響を与えます。
本資料では、案外知られていないアイコンの獲得方法について解説しておりますので、Amazonに出店されている方は是非参考にしてみてください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・Amazonに出店されていてセッション数やCTRに伸び悩んでいる店舗様
・Amazonに出店されていて売上が伸び悩んでいる店舗様
・Amazonで一通り施策を行って、次の一手を考えている店舗様
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
2
撤退寸前から業界シェアNo.1 へ。累計200万個突破のインティメイトケアの新星「laugh.」の軌跡
-
3
【4月2日16時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
4
リピート支援に革新!『アクションリンク』がEC事業者に絶大評価
-
5
デジタル広告の広告主向けガイダンス(案) 意見募集を開始…総務省