特定分野でシェアNo.1になるには?業界No.1を達成するコンサル・運営代行
トゥルーコンサルティング株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
WEB・EC通販市場では、通常のビジネスよりもNo.1の企業が圧倒的に立てます。市場が成長しているときはよいですが、停滞したときにしっかりと生き残り、利益を残せるのはシェアNo.1企業だけです。我々は18年間、WEB・EC市場を見てきた経験から、「日本一=シェアNo.1」にこだわっています。同資料では、さまざまな特定の業界でシェアNo.1を獲得し、急成長を遂げた事例を紹介しています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
シェアNo.1になるためには、勝ちやすいポジションであるチャネルとカテゴリーを選定し、一気に特定市場を確保します。その後は1つ1つカテゴリー&チャネルを拡大させていきます。自社が勝てるポジションを見つければ、中小企業でもWEB・ECマーケットで日本一になることができます。この資料では、シェアNo.1になる直販・EC通販ビジネス構築の手法について、詳しく解説しています。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開