D2Cの立ち上げから1年で月商1億円を達成したMOVEのインスタ運用術とは?
トゥルーコンサルティング株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
【D2Cのアパレルブランドを立ち上げ、約1年で月商1億円を達成!】
SNSを通じたフォロワーが約1年で6万人増加し、インスタからの売上が90%以上となり、立ち上げから3カ月で月商1000万円、9カ月で月商3000万円を突破するなど、急成長を遂げ、アパレル新時代の旋風を巻き起こしたMOVEの事例を紹介します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
MOVEの成功事例を踏まえ、通販・EC事業で成功する3つのポイントを解説!
MOVEは月商1億円のうち、Instagramからの売上構成比が90%に達し、ほぼ無在庫経営で急成長を遂げました。SNSとファッションの経営体系を時代にあわせて変化させた最新の事例は、他の業界でも参考になる内容となっています。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
2
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
3
カネトシ、ポン酢しょうゆの原材料で不適切な表示…農水省が是正指示
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
指定薬物の3物質を「麻薬」に指定、12月20日施行