D2Cの立ち上げから1年で月商1億円を達成したMOVEのインスタ運用術とは?
トゥルーコンサルティング株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
【D2Cのアパレルブランドを立ち上げ、約1年で月商1億円を達成!】
SNSを通じたフォロワーが約1年で6万人増加し、インスタからの売上が90%以上となり、立ち上げから3カ月で月商1000万円、9カ月で月商3000万円を突破するなど、急成長を遂げ、アパレル新時代の旋風を巻き起こしたMOVEの事例を紹介します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
MOVEの成功事例を踏まえ、通販・EC事業で成功する3つのポイントを解説!
MOVEは月商1億円のうち、Instagramからの売上構成比が90%に達し、ほぼ無在庫経営で急成長を遂げました。SNSとファッションの経営体系を時代にあわせて変化させた最新の事例は、他の業界でも参考になる内容となっています。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
2
撤退寸前から業界シェアNo.1 へ。累計200万個突破のインティメイトケアの新星「laugh.」の軌跡
-
3
【4月2日16時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
4
リピート支援に革新!『アクションリンク』がEC事業者に絶大評価
-
5
デジタル広告の広告主向けガイダンス(案) 意見募集を開始…総務省