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元タカラジェンヌによるインフルエンサー戦略

株式会社M&C
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\女性向け商材のPRをしたいなら必見/
SNSなどでインフルエンサーに商材やサービスをPRしてもらうインフルエンサー施策。フォロワー単価だけで起用するインフルエンサーを選んでしまっていませんか?

インフルエンサー施策を実施する際にはフォロワー単価が安いということ以上にフォロワーの質を最重要視する必要があります。
例えば女性向け商材のPRをしたいと思って若い女性のインフルエンサーを起用したところ
・フォロワーの80%が男性(しかもフォロワーの半分程度は海外の方)
・いいねやコメントはつくけど商品の理解が促進されていなさそう
といった問題に直面するクライアントさんが少なくないです。

そこで弊社では上記の問題を解決した元宝塚タレントを起用したインフルエンサー施策をご提供しています。
資料では宝塚タレントの起用にはどんなメリットがあるか、SNS投稿に限らず様々な方法で起用した際の成功事例などをご紹介しています。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

▼元宝塚タレントの特徴
・熱狂的なファンが非常に多い
・ファンとのコミュニケーションが普段からある
・女性ファンが大多数(フォロワーの75%〜90%程度が女性)


▼宝塚タレントに流行っている商品・サービスというブランディングが可能

実際に投稿に対してのファンの方からのコメント
――――――――
使ってみようかな!最近みんなが投稿している気がするー!良さそう!
※みんな=元宝塚タレント

インスタライブでも紹介してて、気になり、
○○さんも紹介してたのでサンプル試そうと
思って注文しちゃいました
※〇〇さん=他宝塚タレント

欲しいー!すっぴん美

私もマツエクできるかな?
行ってみます
――――――――
ポジティブなフィードバックが非常に多くあり、
いいねもフォロワー数に対して高く出ています。

▼概要
・元宝塚スター複数名でInstagramなどでPR
・SNS以外にも動画作成やアンバサダー起用、ポップアップイベント出演も可能

■元宝塚タレントを活用するメリット
・費用対効果が高い
  1投稿6万円程度〜お取り組み可能です

・PR色が薄く自然なマーケティングが可能
  普段は芸能活動に関して投稿しているため

・富裕層の20代〜50代女性ファンが多い
  女性向け商材でエンゲージメントが高い

・宝塚というブランドを活かすことが可能
  “元宝塚スター愛用”などの謳い文句が使えます

・二次利用も基本的にOK
  HPへの記載や店頭ポップに活用可能です

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