「カゴ落ち」対策 花王子会社のエキップが売上件数を1.3倍にした方法
株式会社Sprocket(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
花王グループ、カネボウ化粧品の100%子会社である株式会社エキップ。システム改修のハードルが高いという課題があった中、タグ設置のみでスピーディに導入できるWeb接客に取り組んだ結果、購入数を30%増やすことができました。売り上げ改善につながった施策のポイントを解説します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
目次
1)すぐにでも改善したかった「カゴ落ち」問題
タグ設置のみで簡単かつスピーディーに解決
2)売上数を1.3倍にした具体的な施策の内容とは?
Web接客によるカート離脱の防止
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
2
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
3
カネトシ、ポン酢しょうゆの原材料で不適切な表示…農水省が是正指示
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
指定薬物の3物質を「麻薬」に指定、12月20日施行