どんな質問にも答えられる!本当に役立つFAQシステム【Helpfeel】
株式会社Helpfeel(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
御社のカスタマーサポートセンターに「ストレス」「人材難」といった課題はありませんか?
問い合わせ件数64%削減も実現したFAQシステム「Helpfeel」がそんな課題解決にこたえます!
【資料の主な内容】
・カスタマーサポートセンターの課題
・75%のユーザーがFAQページデ問題を解決できない
・0件ヒットでは意味がない
・階大解決の鍵は検索ヒット率改善
・Helpfeelによって改善できる!
・Helpfeelデモ
・導入メリット
・実際の成果
・導入事例
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【こんな方に特にオススメ!】
▲カスタマーサポートセンター運用がうまくいっていない
▲自社のFAQページが機能していない
▲とにかく問い合わせ対応の工数を削減したい!
問い合わせ対応に課題をお持ちの企業の皆さま、ぜひ本資料をダウンロードください!
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開