"接客関連・おすすめ資料"の資料検索結果
-
カスタマーサポートにおける問い合わせ対応のチェックリスト
株式会社インゲージ導入社数5,000社を超える株式会社インゲージが実際の現場の知見から得られた問い合わせ対応についてのノウハウをチェックリスト形式でお送りいたします。 このチェックリストで問い合わせ対応が格段に...
-
ECサイトにおけるレビューの効果と活用事例
株式会社ReviCoレビューはユーザーの買い物不安を解消するだけでなく、SEOへの効果や、企業のマーケティング活動にも役立てることができます。 消費者の情報探索行動が多様化する中でレビューが果たす役割について、E...
-
【楽天市場】スーパーSALEで売上の壁を突破するための施策
株式会社Proteinum楽天市場の中で3か月に一度開催される「楽天スーパーSALE」。 楽天スーパーSALE時には楽天側も広告などでRPを行うため、楽天市場内での集客がかなり見込めるイベントとなっております。 ...
-
2024年版 コンタクトセンター購入担当者向けガイド
ジェネシスクラウドサービス株式会社本資料は、顧客とオペレーターのエクスペリエンスを急速の改革し、今後数年続くと思われる5つの主要トレンドをご紹介いたします。 1)顧客接点におけるデータは、優れたカスタマージャーニーを形成す...
-
EC・通販事業者必見!EC・通販会社の初期投資、通販システムの意識・課題調査
株式会社エルテックスEC・通販会社が、通販を開始する際に、EC・通販システムにかけた費用や、 マーケティングも含めた初年度投資額を年商規模ごとにまとめました。 そのほか、通販ソフト・システム・サービスを導入...
-
【CVR改善】5分で分かるCVRセルフチェックリスト
W2株式会社EC市場規模が高まっている中、思ったよりECの売上が伸びず悩んでいませんか。 なぜ売上が伸びないのか?その原因と改善策をご説明します。
-
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
日本ECサービス株式会社■会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ」 楽天市場やYahoo!ショッピング、Amazon.co.jpなどモールで販売している事業者向のために、質問...
-
業界最低水準の手数料! 楽天カード決済サービスとマーケティング支援のご紹介
楽天カード株式会社楽天カードは、決済代行会社としての側面も兼ね備えているため、経済条件の優遇が可能となり業界最低水準の手数料を提供しています。楽天市場や楽天グループの決済事業を運営してきたノウハウを活用し、各種決...