【4/28 WEB】コロナ渦の今こそ始める通販事業!! -未経験×新規参入で安定した売上・利益を実現するポイントをご紹介-
開催概要
イベント名 | コロナ渦の今こそ始める通販事業!! -未経験×新規参入で安定した売上・利益を実現するポイントをご紹介- |
---|---|
開催日時 | 2020年04月28日 |
開催時間詳細 | 13:30-14:40 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | オンラインセミナー |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
13:30 配信開始
13:30-14:00 第1部 テモナ株式会社
14:00-14:30 第2部 株式会社Telemarketing One
14:30-14:40 アンケート記入
講師紹介
テモナ株式会社
サブスクストア事業部
山田 達彦(やまだ たつひこ)
1990年04月07日北海道生まれ。
アメリカンフットボーラー
大学卒業後、ビックカメラに就職、EC通販のフルフィルメント周りを経験。
地域活性化を志し、2018年7月にテモナ株式会社に入社。
セールス部門のインサイドセールスとしてスタートアップ企業対処に携わる。
そしてセールス部門のフィールドセールスに転身し、
たまごリピート・サブスクストアの導入支援を100社以上経験。
現在も様々な企業様の支援を行っている。
講演内容
こんな時期だからこそリピート通販で売上確保〜サブスクストアで実現する、最速で開店できる効率的な始め方〜
株式会社Telemarketing One
営業本部長
竹田 駿(たけだ しゅん)
1990年02月25日新潟県出身。趣味はスノーボード。
新卒でJ-POWER(東証一部上場)に就職し、電力・エネルギーに関わる仕事を経験。
その後独立し、現在は
・美容品通販
・健康食品の百貨店販売や通販
・美容系サロン、カフェなどの実店舗事業
・ライバーマネジメント会社
他、複数の協業事業を運営している。
株式会社Telemarketing Oneでは、
営業本部長としてテレマーケティングを活用した攻めの販売戦略や顧客満足度(CS)向上施策を通販事業者様に向けてご提案すると共に、
通販を成功に導くための教育事業を実施している。
講演内容
・広告費が高騰している今だからこそ活用すべきテレマーケティング戦略について
・通販で長期的に利益を残すための誰にでもできるテレマ戦略
・顧客満足度をガツンとあげる顧客対応
・通販で黒字転換を一気に早める方法
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始