【7/21 WEB】スタートアップ必見!定期ECで失敗しない売り上げ向上施策とは
以下の方におススメのセミナーです!
定期通販を立ち上げたばかりの方
売上の拡大に重要な物流の依頼方法を知りたい方
スタートアップもすぐに取り組めるWEB広告とは
すぐに実践できる広告運用とノウハウとは
定期通販の成功事例と売り上げを伸ばす向上施策とは
開催概要
イベント名 | スタートアップ必見!定期ECで失敗しない売り上げ向上施策とは |
---|---|
開催日時 | 2020年07月21日 |
開催時間詳細 | 14:30~18:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
15:30~15:45 開場・受付
15:45~15:50 セミナー開始
15:50~16:20 第1部(30分)
16:20~16:25 休憩 (5分)
16:25~16:55 第2部(30分)
16:55~17:00 休憩 (5分)
17:00~17:30 第3部(30分)
17:30~17:45 アンケート記入・個別質問
講師情報
アクセルマーク株式会社
EC MARK統括責任者
尾竹 光太
2013年にアクセルマーク株式会社に入社。
自社アドネットワークのクライアント営業とメデイア営業の両面を経験の後、新広告サービスの立ち上げに携わる。
2016年より、広告代理店事業の立ち上げにコアメンバーとして参画。
現在はメンバー育成を行いつつ、EC事業者向けの『EC MARK』の統括責任者として、健康食品や化粧品などのプロモーションを中心に担当。
【 EC事業者向け! 】
通販スタートアップ事業者もすぐに取り組める、WEB広告とは
すぐに実績できる広告運用とEC事業者向け広告ノウハウ
株式会社富士ロジテック
通販営業部
西間木 智
物流業界で約20年従事、10年前から通販に特化した営業をしております。
スタートアップから年商10億円以上の事業者様を担当し、
フルフィルメントから商品開発まで参画し購入者目線で施策を提案しております。
【売上拡大するためのワンストップ物流】
通販スタートアップ事業者・新規事業限定支援プラン!
スタートUPから物流側で支援させていただき事業展開と共に伴走致します!!
w2ソリューション株式会社
マーケティングDiv. リーダー
桜沢 慎哉
約10年間、美容業界を中心に広告代理店での営業およびコンサルティング経験を経て、w2ソリューション株式会社に入社。今年で6年目。
新規立ち上げから数十億円規模まで、業種・業界問わず幅広い事業者様を担当に持つ。
現在は、w2ソリューションとECのフルフィルメント事業を手掛けるグループ会社の販売リーダーを務める。
平均売上成長率354%!
大幅な売上UPを実現させるその秘訣とは
~成功事例から学ぶ売上向上策~
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始