【1/28 WEB】~カート×チャット×離脱防止の3社による事例・裏技公開~ CVRアップ完全網羅!“ぜんぶ分かる”全集中1dayセミナー
獲得を重視するEC企業様、アフィリエイター様、メディア様は必見!
この度、カート会社、離脱防止ツール会社、チャットボット会社が一堂に会し、ECに関連するそれぞれの観点から、コンバージョン引上げに関するノウハウをウェビナー限定で公開いたします。
一度のウェビナーで複眼的にCVRアップの最新事例を学べる、またとないチャンスです!
ぜひご参加下さい。
開催概要
イベント名 | ~カート×チャット×離脱防止の3社による事例・裏技公開~ CVRアップ完全網羅!“ぜんぶ分かる”全集中1dayセミナー |
---|---|
開催日時 | 2021年01月28日 |
開催時間詳細 | 13:00〜14:30 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社wevnal・w2ソリューション株式会社・コンバージョンテクノロジー株式会社 |
対象 | 年商100億円を目指す単品リピート通販企業 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
13:00-13:05 概要説明
13:05-13:30 第1部 月商○千万企業が実践!最新EC施策とは?
(登壇者:w2ソリューション株式会社 E-Commerceエヴァンジェリスト 舘野真規)
Thanksページの引き上げ率が凄い!instagramの流入テクニックが凄い!
SEO対策を極めるとまだまだドメインが発揮される!
など2020年は囁かされましたが、実際はいかがでしたでしょうか?
2021年も通販/EC施策の本質は変わらないと思いますが、今すぐ実践出来るノウハウを月商○千万の企業様達が行う最新テクニックを公開し、皆様の事業に少しでもお役に立てることを願っております。
(参加特典:登壇資料の配布)
13:30-13:55 第2部 手間いらずにCVRを劇的UP!!離脱防止ツールKaiUとは?
(登壇者:コンバージョンテクノロジー株式会社 インサイドセールスマネージャー 高橋勇太郎)
なぜ「今」CVにこだわるべきなのか?CVアップの壁と改善法をご紹介します。
(参加特典:KaiU 30日間無料トライアルキャンペーン)
13:55-14:20 第3部 チャットボットを活用した会話型マーケティングの事例500件から読み解く、顧客心理とWeb接客
(登壇者:株式会社wevnal 常務取締役 森元昭博)
2016年ごろからWebマーケティング界隈で「Web接客」という言葉が言われるようになってきました。
「リアルと同じような購買体験をWebサイトでも実現しよう」というのが大まかな理想ですが、「実際にどんな手法があるのか?」などの具体論は意外とまだまだ確立させておりません。
ユーザーの購買行動の変化や、コンテンツ飽和時代のユーザー体験を押さえたうえで、Web接客の手法の1つである「チャットボット」をマーケティング活動に当てはめる際のポイントや考え方などを、事例を用いて解説いたします。
(参加特典:無料デモボットの作成)
14:20-14:30 質疑応答
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
もぐナビ ベストフードアワード2020上半期、大賞はチロル「生もちきなこ」
-
2
効果的なAmazon広告運用のTips
-
3
メルカリ、ユーザー間トラブルの早期解決へ体制強化…商品回収センターを新設
-
4
楽天カード、決済代行サービスに「PAYSLE」や「PayPay」など追加
-
5
楽天グループ、CO2排出量削減率がわかるマーク付き商品の特設ページ公開