EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー効果倍増EC㊙テクニック4選 〜LP強化×DM×CRM×法規対策〜

【1/29 WEB】CX向上に役立つ配信シナリオを公開!顧客に届くWEBマーケティングの秘訣とは

顧客ロイヤリティを高める為の施策を行っているが効果が出ない。
適切なタイミングで適切な内容が配信できているのか疑問を持たれている。CX向上のノウハウを知りたい。等の課題を持たれている事業者さまに向けてメールマーケティングを中心としたCX向上に役立つセミナーを開催します。
第1部ではマーケティングツール ECオリジンMAを使った成功事例、第2部では顧客接点の起点となるCoreCenter for DMのプロモーション管理についてご紹介します。
尚、第1部ご視聴の方にはお得な特典を用意しております。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 CX向上に役立つ配信シナリオを公開!顧客に届くWEBマーケティングの秘訣とは
開催日時 2021年01月29日
開催時間詳細 16:00~16:50
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 日本ユニシス株式会社
協賛 GMOシステムコンサルティング株式会社
対象 通販事業のお客さまや、メーカーで通販事業に従事されるお客さま(マーケティング、販促、営業・経営企画部
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

16:00~16:05  ご挨拶

コメンテーター 元JADMA理事 柿尾 正之 氏
日本ユニシス株式会社 インダストリサービス第二事業部 営業三部 中村 光宏


16:05~16:30  第1部 : MAツールはこれ1つで完結!ECオリジンMAを用いたマーケティングシナリオを公開!!

GMOシステムコンサルティング株式会社 営業部 江島 みゆき 氏


16:35~16:50  第2部 : 単品リピート通販事業者向けEC・基幹フルフィルメント「短期導入モデル」のご紹介

日本ユニシス株式会社 インダストリサービス第二事業部 営業三部 岡田 航一


お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。