【4/13 WEB】【EC・通販・メーカー様向け無料ウェビナー】売上に直結する顧客コミュニケーションの成功メソッドとは? ※広告主限定、代理店の方お断り
このような方におススメのウェビナーです。
新規獲得だけでなく、顧客エンゲージメント向上に課題を感じている方40代以上の顧客層を増やしていきたい
再訪・ファン化を促すコミュニケーション施策をご検討の方テストマーケティングのコストを削減したい
新たなプロモーションを常に探している方
デジタルシフトに関心のあるマーケティング担当者
デジタル以外にも、即効性がありスケールできる施策を探している方
新型コロナウィルスなどの影響で、コミュニケーションの形が多様化し、顧客の消費行動も変化しつつあります。
事業者にとっても、このニューノーマル時代では、マーケティング活動において一層デジタル施策に注力・方針転換する流れが顕著になってきています。
コロナ禍だからこそ、顧客に合わせたより丁寧なコミュニケーションが求められているのではないでしょうか?
そこで今回は、『EC・通販事業者様必見!売上に直結する顧客コミュニケーションの成功メソッドとは?』と題し、約50年近く培ってきた自社の通信販売のノウハウやインフラを活かし、主にダイレクトマーケティング事業社の支援をしてきたニッセンから「テレマーケティング 」について、「食とくらし」を軸に企業のコンテンツ発信に関わってきたYUIDEAから「カスタマーエンゲージメントを向上させるWeb施策」についてお伝えしていきます。
当日は、ニッセンとYUIDEAによる成功事例を交え実績や改善のポイントをご紹介します。
是非、ご応募お待ちしております。
開催概要
イベント名 | 【EC・通販・メーカー様向け無料ウェビナー】売上に直結する顧客コミュニケーションの成功メソッドとは? |
---|---|
開催日時 | 2021年04月13日 |
開催時間詳細 | 15:00~16:20 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社ニッセン 株式会社YUIDEA |
対象 | ※代理店様、既存のお取引先様(ニッセン)、コンサルティング企業様は参加をご遠慮しております |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
【オープニング】 15:00~15:05
【第1部】 15:05~15:30
【第2部】 15:30~16:00
【質疑応答】 16:00~16:20
- ご注意 -
※参加は申込者ご本人様に限らせていただきます。
講師紹介
株式会社 YUIDEA 宮本 宜丈
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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