【5/11 WEB】単品リピート通販企業様必見! 売上UPに直結する顧客コミュニケーションとは?
このような方におススメのウェビナーです。
・これからLINE公式アカウントを活用していきたい方
・LAP広告を既に活用していて、今後LINEでの集客を強化していきたい方
・LINEの公式アカウントはあるものの、リソースが確保できず、運用しきれていない方
・新規顧客獲得が難しいからLTVを上げることが重要だと考えている
しかし、今よりさらにLTVを上げるのは難しいと思っている
なぜなら、既にCRM施策はやっているので、さらなる改善が難し良い
・直定期会員を獲得したい
・即効性がありスケールできる施策を探している
昨今では健康食品やサプリ、美容・コスメ系の商材など、メーカーが直接消費者に販売するDtoCというビジネスモデルが主流になり、「単品通販モデル」のECサイトを展開する企業が増えてきています。
大手老舗~スタートアップまで、競争が過熱する単品通販モデルのマーケットで売上を伸ばしている企業が実施している施策の共通点は""接客""です。
今回のセミナーでは、LINEとテレマーケティングの2軸で、単品通販モデルを展開されている企業がどの様に売上を伸ばしているかを解説します。
当日は、各社より成功事例を交え実績や改善のポイントをご紹介します。
是非、ご応募お待ちしております。
開催概要
イベント名 | 単品リピート通販企業様必見! 売上UPに直結する顧客コミュニケーションとは? |
---|---|
開催日時 | 2021年05月11日 |
開催時間詳細 | 15:00~ |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社アイトリガー |
協賛 | 株式会社ニッセン 株式会社スタークス |
対象 | ※同業他社および競合企業、既存のお取引先様(ニッセン)は恐れ入りますが、参加をご遠慮しております。 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
【第1部】 15:00~15:30
【第2部】 15:30~16:00
【第3部】 16:00~16:30
【質疑応答】 16:30~
ご注意 -
講師紹介
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開