EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー効果倍増EC㊙テクニック4選 〜LP強化×DM×CRM×法規対策〜

【3/1-2 WEB】REAL GROWTH STORY of EC~EC事業の成長につながる次の一手を見つけよう~

2022年3月1日(火)・3月2日(水)に、EC事業のフェーズに合わせたマーケティング戦略や組織運営など、事業成長に必要なノウハウを提供2022年3月1日(火)・3月2日(水)に、EC事業のフェーズに合わせたマーケティング戦略や組織運営など、事業成長に必要なノウハウを提供する、EC/D2C業界向けオンラインカンファレンス「REAL GROWTH STORY of EC ~EC事業の成長につながる次の一手を見つけよう~」を開催します。
アダストリア 執行役員 田中氏、FABRIC TOKYO 代表取締役CEO 森氏など、総勢20名のEC業界のスペシャリストが登壇します。
EC事業の成長に向けた次の一手を探す、EC担当者様、責任者様にオススメです。する、EC/D2C業界向けオンラインカンファレンス「REAL GROWTH STORY of EC ~EC事業の成長につながる次の一手を見つけよう~」を開催します。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 REAL GROWTH STORY of EC~EC事業の成長につながる次の一手を見つけよう~
開催日時 2022年03月01日 〜 2022年03月02日
開催時間詳細 9:45〜(16:30まで)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 株式会社ギブリー
協賛 株式会社ユニメディア(通販通信ECMO)、株式会社翔泳社(ECzine)、株式会社インプレス(ネットショップ担当者フォーラム)
対象 EC担当者/責任者、EC事業を持つ企業の経営者
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

■タイムテーブル

2日間で合計16セッションを全てオンラインで開催いたします

★ DAY-1:3/1 火曜

■OPENING SESSION:9:45 - 9:55
登壇企業:株式会社ギブリー

■KEYNOTE SESSION: 10:00 - 10:40
『サブスクECの成長を支える、よなよなエール流ファンとの絆づくり』
登壇企業:株式会社ヤッホーブルーイング

■SESSION 1:10:50 - 11:30
『店舗とECをつなぐ!顧客ロイヤリティを高めるデジタル戦略』
登壇企業:メディアリンク株式会社

■SESSION 2:11:40 - 12:20
『店舗スタッフによるオンライン接客で、1つ上のデジタル購買体験を実現』
登壇企業:株式会社バニッシュ・スタンダード

■SESSION 3:12:30 - 13:10
『サイト体験改善の第一歩。""おまかせ""ではじめられる新サービスのご紹介。』
登壇企業:株式会社PLAID

■SPECIAL SESSION:13:20 - 14:00
『急成長DtoCコスメ""DINETTE""が語る!ソーシャルメディア×熱量高いファン作りを基盤としたこれからのブランド成長戦略』
登壇企業:DINETTE株式会社、株式会社ギブリー

■SESSION 4:14:10 - 14:50
『ECサイト支援実績7000社以上!ECサイトの集客術』
登壇企業:株式会社これから

■SESSION 5:15:00 - 15:40
『成長 EC 通販企業が必ず行う!確実に「顧客 LTV を引き上げる」CRM ・リピート施策のポイント』
登壇企業:株式会社E-Grant

■SESSION 6:15:50 - 16:30
Comming Soon
登壇企業:DINETTE株式会社、株式会社SUPER STUDIO


★ DAY-1:3/2 水曜


■OPENING SESSION: 9:45 - 9:55
登壇企業:株式会社ギブリー

■KEYNOTE SESSION:10:00 - 10:40
『FABRIC TOKYOが考える顧客思考で愛されるブランド作りと小売業の未来』
登壇企業:株式会社FABRIC TOKYO、株式会社ギブリー

■SESSION 1:10:50 - 11:30
『【Web接客2.0】顧客データを活用したEC鉄板施策をカンタンに実現!
~CVR130%アップした事例と工数対効果を追求するWeb接客の自動化~』
登壇企業:株式会社ギブリー

■SESSION 2:11:40 - 12:20
『マーケティングDXの勝ちパターン』
登壇企業:株式会社WACUL

■SESSION 3:12:30 - 13:10
『【エンジニアが解説】基礎から解説!マーケターが知るべきCookie規制の影響と対策』
登壇企業:Repro株式会社

■SPECIAL SESSION:13:20 - 14:00
『EC売上500億以上!アダストリアの成長までの軌跡』
登壇企業:株式会社アダストリア、株式会社ギブリー

■SESSION 4:14:10 - 14:50
『「なんとなく」のリピート施策から、根拠あるCRM施策で継続的な事業成長を!!』
登壇企業:株式会社フューチャーショップ

■SESSION 5:15:00 - 15:40
『大手アパレル企業のEC売上UP事例~「SQLを不要にするノーコードでのデータ活用環境構築」と
「[MA]×[web接客]×[CDP]活用による売上UP施策」とは~』
登壇企業:株式会社データX

■SESSION 6:15:50 - 16:30
『Instagram上での購買行動は見えてますか?カスタマージャーニーから考えるInstagram活用』
登壇企業:テテマーチ株式会社


お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。