【4/6 WEB】単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~
これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が、EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。
弊社主催のウェビナーは、累計5,000人以上にお申込いただいております。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
【こんな方におすすめです!】
・売上拡大のために攻略すべき“4つ”の販路を知りたい方
・通販×キャスティングの効果について知りたい方
・即効性がありスケールできる施策を探している方
・40代以上をターゲットにしている方
・ECサイトで売上を上げるポイントに興味がある方
・ECサイトに必要な機能・システム選定基準を知りたい方
・M&Aに関心・興味がある方
・中長期の経営計画・経営戦略を作成している方
開催概要
イベント名 | 【4/6無料ウェビナー】単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~ |
---|---|
開催日時 | 2022年04月06日 |
開催時間詳細 | 13:00~15:30(入場開始12:55) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | EC事業主・通販会社 |
費用 | 無料 |
セミナープログラム
【第1部】ジェイフロンティア株式会社 吉田 雄亮氏
■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
自社通販の実績をノウハウを元に、単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略を大公開します。
【第2部】株式会社ニッセン 勝見 秀康様
■講演テーマ:ニッセンの単品通販が実践する最も重要なアプローチ手法とは
競合が多いデジタル領域での販促を主軸にしつつ、アフィリエイト規制やクッキー規制も相まって デジタル領域以外でもマーケティング施策を探しておられる企業様が多くなってきていると実感しています。 弊社で昨年以上にニーズが高まっているのがテレマーケティングです。
オフライン施策に少々抵抗のある企業様もいらっしゃるかもしれませんが、 通販会社である弊社の単品通販事業も、このお電話でのお客様とのコミュニケーションで拡大をしてまいりました。 今日現在でも日々、お客様とのコンタクトを欠かしておりません。
ニッセンBtoBでは、この実績を根拠に架電リストのご用意からお電話での商品のご提案をさせていただき、 月間1万件以上の新規顧客の獲得のご支援をしております。 現在は、大手メーカー様等、様々なクライアントにご満足いただいております。
今回は『ニッセンの単品通販が実践する最も重要なアプローチ手法とは』と題し、 実際の事例を交え、最適なお客様とのコミュニケーションと新規獲得のポイントなどをご紹介いたします。
【第3部】w2ソリューション株式会社 天池 隼也様
■講演テーマ:ECの導入に求めるべきポイントとは!~ECサイトに必要な機能と選定基準~
年々増加する日本のEC化率。ECが登場したばかりの頃、インターネットで買い物をするのは流行らないという声も多くありましたが、現代におけるECは、非常に身近な存在となりました。
そんな中、ECサイトを新たに導入して事業を立ち上げたものの、中々売上が上がらず困っている企業も多いように思います。
本セミナーでは、具体的な売上向上のための施策や事例を基に、今後のECのトレンドも合わせてご紹介いたします。
【第4部】AIGATEキャリア株式会社 藤村 絢介様
■講演テーマ:【知らなきゃ損!】実はこんなところでもM&Aが行われている
企業の経営戦略として、譲渡、譲り受けともに「M&A」が近年活況を呈しております。
本セミナーでは、EC通販・D2C事業のM&A事例を交えながら、なぜM&Aが盛んに行われているかをご説明します。
そして明日からすぐに実践できることをお伝えします。
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始