【5/26 WEB】売上UPの秘訣教えます!単品リピート通販 LTV成約率を上げる方法とは?
コロナ禍を経て、現在のビジネストレンドととして注目を浴びているEC業界。
参入してくる企業様が増え、群雄割拠と化すこの業界の中において、各企業様はそれぞれ差別化を図り、自社の「売り上げの最大化」を目指さなければなりません。
また、業界のノウハウが乱立し、どこから着手すればよいか迷われているお客様の声も多く頂戴しています。
そこで注目したいのが、売り上げの最大化においての最重要指標である『成約率』と『LTV』についてです。
本セミナーでは、単品リピート通販のビジネスモデルからなる改善ノウハウとソリューションの活用を絡め、成約率とLTV改善に特化した売り上げアップの手法についてご紹介します。
開催概要
イベント名 | 売上UPの秘訣教えます!単品リピート通販 LTV成約率を上げる方法とは? |
---|---|
開催日時 | 2022年05月26日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:30 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | 株式会社wevnal |
協賛 | サブスクD2C総研株式会社/ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社 |
対象 | リピート通販の顧客継続率に課題を感じている方 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
13:05-13:30 第1部:リピート通販の継続転換率28.5%「解約しやすいのに継続を促す」ブランド体験とは
13:30-13:55 第2部:ECサイトの立ち上げ・運用において要となる「決済」とは?新規顧客のコンバージョンを上げる決済手段を大公開!
13:55-14:20 第3部:成約率15%以上&LTV25,000円以上のメーカーが実践している施策とは?
14:20-14:30 第4部:質疑応答
講師紹介
津本 海
株式会社wevnal BOTCHAN Keeper プロダクトマネージャー
東京大学大学院在学中、日本ディープラーニング協会エンジニア資格を取得し、
フリーランスエンジニアとしてスタートアップの事業開発などに従事。
大学院卒業後、株式会社wevnalに新卒入社。BXプロダクト開発部にて新規事業開発を行う。
現在では、リピート通販の継続率を引き上げLTV向上に貢献するチャットフォームサービス BOTCHAN Keeper のプロダクトマネージャーを務める。
森 咲季
ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
2015年国際基督教大学卒業後、
通信会社でコールセンターの設計構築、海外法人営業を経験。
計70拠点のプロジェクト参画や働き方改革・IoT案件に携わる。
2019年より海外商品を扱う専門商社に転職。
ECサイト立上げ・SNS運用・Google Analyticsを用いた営業戦略を考案し、ひと月の売上目標が2倍の成果を得る。
2021年3月より現職。ECサイト運営者として得た経験をもとに加盟店の立場に寄り添った提案活動を行っている。通販エキスパート1級保持者。
新井 亨
サブスクD2C総研株式会社 代表取締役
EC業界未経験から社員たった1名、設立わずか1年で年商10億円を突破。
驚異的な単品リピート通販のビジネスモデルを構築。
1ブランドたった1つの商品で億を超えるヒット商品を連発。
その実績が話題となり上場企業の講演会の講師に任命され、全国各地で講演を行っている。
自ら体験した「単品リピート通販ビジネスモデル」を体系化し、事業の立ち上げ支援に取り組んだ結果、多くの企業が「億を超える売上と利益を達成し続ける」という成果を挙げた。(支援を行ってきた会社の総額売上は100億円を超えている)
D2Cの無限の可能性を世の中に広げるべく、コンサルティングを始め、元通販会社ではなく現役プレイヤーという”生”の視点で支援を行うことで多くの企業の0→1の達成・売上アップ・利益アップに貢献している。
2021年には書籍「サブスクD2Cすごい売り方」を出版。
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始