【7/13 WEB】オフラインのリテンション改善施策〜コンタクトセンター編〜
■テーマについて
店舗をもたないD2Cにおいて、お客様と直接やり取りをする唯一の接点はコンタクトセンターです。
新規のお客様を増やしていく上でも、既存のお客様により長く購入し続けてもらう上でも、コンタクトセンターは非常に重要な役割を担っています。
みんなのCRM第6回目のテーマは『オフラインのリテンション改善施策〜コンタクトセンター編〜』です。
一度購入いただいた新規のお客様に継続し続けてもらうためにはどうするべきか。
コンタクトセンターを活用したオフラインのリテンション改善施策を徹底解説いたします。
開催概要
イベント名 | オフラインのリテンション改善施策〜コンタクトセンター編〜 |
---|---|
開催日時 | 2022年07月13日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | 株式会社ライフェックス |
対象 | EC、D2C事業でCRMに関わる担当者 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
登壇者
株式会社ライフェックス
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始