【7/1 WEB】\公式LINE内で注文が完結 / 各種キャンペーン配信からコンバージョンまですべてLINEで実現 友達登録を友達のまま終わらせないためのLINE活用
LINE運用は、今や9,200万⼈以上*のユーザーと企業を繋ぐ双方向コミュニケーションプラットフォームです。
まだまだ、ECにおいては一方的なキャンペーン配信が運用の主流ではありますが、そこから一歩抜け出して
例えば以下のようなことができたら良いと思いませんか?
・LINE内で友達登録して、注文、変更も全てLINE内で完結
・一人一人のお客様のニーズにあった商品やブランドの情報を配信
・簡単なお客様応対はチャットボットで自動化し、より複雑な回答は有人で応対
ライフェックスでは今年1月LINE連携ツール”LIneON”を自社開発しました。
これまでさまざまなCRM戦略や、コミュニケーション設計に携わってきた弊社が、いまや、生活インフラとなっているLINEというツールを用いて、よりお客様と1to1で向き合える双方向コミュニケーションを実現したいという想いで開発しました。
今回のセミナーでは、売上に直結させるために活用できる”LIneON”の機能を詳しくご紹介しながら、一歩進んだLINEのコミュニケーション戦略の立て方をお伝えいたします。
<こんな方におすすめ>
キャンペーン配信がなかなかコンバージョンにつながらない方
LINEで顧客に合わせたセグメント配信を行っていきたい方
EC事業者でLINEとカートの連携ができるツールを探している方
電話・メール以外の顧客コミュニケーションを模索されている方
開催概要
イベント名 | \公式LINE内で注文が完結 / 各種キャンペーン配信からコンバージョンまですべてLINEで実現 友達登録を友達のまま終わらせないためのLINE活用 |
---|---|
開催日時 | 2022年07月01日 |
開催時間詳細 | 13:00-14:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社ライフェックス |
対象 | LINE運用をしているまたは検討している通販企業 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
登壇者情報
株式会社ライフェックス
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
Rcawaiiで「Happie nuts」復刊キャンペーン
-
2
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
3
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
ヤマト運輸、ポイント贈呈キャンペーン「宅急便大還元祭」を開始